返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10317
おひ☆別PC
ゲスト

お疲れデス!
木曜日だけ出勤のハズが、木金月と出勤になりました。
天気予報が雨だったので面倒だなーと思ってたのですが
いつもの謎パワーで歩いているときは雨に出会いませんでした。
無駄に運を使ってる!?
いつか来るフリーズのために貯めておいたのに!

Switch版のペペログゥですが(それゲーム名じゃないよ)。
2つ目のボス戦の後のリザルト表記で、またもや何とかの滴?
(10個集めたらハートになるヤツ)が1個足りず。
もうイヤ!
ーとなって投げ出しました…
そして、モンスターボーイ(でしたっけ?ペペログゥの顎がしゃくれてるヤツ)を
やってみたんですけども。
これ、とんでもないクソゲーです。
難易度調整が全くできてません。
下手なだけ?

>自転車を5台ほど廃棄してきました
多過ぎでしょ…
無いと不便なので、1台ずつくらいは置いておきたいところ。

>ペヤングもUFOも一平ちゃんも普通に売ってますよ
そうなのですねー。
こちらも、最近はやきそば弁当をたまに見かけます。
イベントか何かでの残りなんだろうか…
スープは全部は飲み干せないですが、少しあると美味しいですよね。

飲み干せない理由は、体に悪そうだから。
我々世代って、インスタントラーメンの汁は体に悪いって教わりませんでした?
実際とりすぎは体に悪いんでしょうけども。

>MIDI
>もう買うつもり満々なんですがw
当時入手できなかった反動が…

>糞ゲーと呼ばれているけど、メガドラのバーミリオン好きでした
同じく。
2回解いたくらいです(^^;)。
攻撃シーンで敵が一斉に同じ動きをして攻撃し始めるのと
倒したときの「うおぉ」と言うSEが忘れられません。
ゲームのシナリオとかは全く覚えていません。はい。

>イーグレットならあっという間に半額になるような気がします
ハード面は100点満点なんですが。
ソフト面が…
なんちゃってゲーマーが選んだゲームばかりって感じ。

>ジャングルキングなら要ります
ターザンすぎてダメなんでしょうねえ。
最後の土人がダメなのか?

>FireじゃなくてKindleが欲しいのですが
結局買わなかったんでしょうか?
実際、電車通勤とかでは見ますが、家ではPCで見ますので
今は全然使ってない状態です。
たまに動画(DVDから変換したMP4)を見るくらいです。

>背中(?)にきれいなWがあります
おお。
きれいですね!
芸術を感じます。
すべての同類の蝉に同じような紋章があるのが凄い。

>大体わかっているのにわざと小冊子を開いたりもします
暇すぎる時とかも、小冊子見たりとか
ラミネートの説明を見たりしますねー。
後、レア役っぽい演出があったときは、リールの配列を
ちゃんと確認するために見たりとか(あまり打たない台のとき)。

>テレビCMで『米唐番』とかいう商品をよく目にしましたが
『米唐番』使ってます!
効果があるのかどうかはよくわかりませんが
虫がいてないので効果ありなのかな?
でも、実家にも同じのを使ってるのに虫が発生してたんですよね。
謎です。
後、CMなんてやってるんですね!
こちらでは見たこと無いです!

>コンビニコーヒー
>だからLサイズ150円
な、なるほど…
ついつい100円のを買ってしまってますが。
今度から150円のにしよう。
そうすると多すぎたりするかも(^^;)。

>カラーテレビゲーム15
これを持ってる友達がうらやましかったなあ。
後、ブロック崩しが大量に入ってるヤツもありましたよね。
これも友達の家でやったなあ。
うらやましかったなあ。

他にもバイクのハンドルが付いてるゲームをやった記憶が。
ジャンプするんですけど、着地に失敗すると頭からズズズズーッ!
ーと滑って行くのが面白すぎて記憶に残っています。