返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13605
おひ☆
参加者

お疲れデス!
何か疲れが取れません。
休みの日は一日寝てればいいのかな?
そんなことできるわけない!
時間があれば稼働だー!

今度はメイドインアビスがスロ化らしいですね。
まじか。
漫画を途中までしか読んで無いので、そこまでハマれてないんですけど。
ほのぼのしてそうなのに、グロかったり超痛そうだったりするんですよね。
スロで、どこまで表現できるのだろうか。

今日も稼働してきたですよ。


最近スロばっかりです。
貯メダルがあるから、ついつい…
貯玉がゼロなので、頑張って貯めて行こうかな。

>そろそろ余裕できました??
先週末くらいから、やっとこさ余裕が出てきました。
長かった…
でも本番移行によるトラブルが発生するときがあるので油断はできません。

>ずっとオレのターン!
これオリジナルは、ちょっと違ったんですよね?
忘れましたけど…
そう言えば、この作者さんもお亡くなりになったんですよね。
カードの版権ですげえ儲かってたのかなあ。

>>「シン・仮面ライダー」
>面白そうですよね~息子も観たいと興奮してます。
ネットでの評判はイマイチっぽいですが。
実際に自分で見てみないとねー。

>アマプラでシン・ウルトラマン観ました。
アマブラで見れるんですね!
そうかあ。
今度仕事中に見てみよう。

>ウルトラマンに詳しくない僕ですが
小学校の中学年くらいの時に再放送をよくしてたのかな?
まあまあ見ていたと思いますが、そこまでハマりはしませんでした。

>その翌日から市議会議員選挙用の掲示板設置が始まります
もう同じタイミングで貼っておけば良いのでは!?

>ウチの父は、自分では運転大丈夫と思っていますが
成功したんですね!
返納したのでしたら、間違って無免許運転しないように気をつけないと!
廃車するのならば大丈夫かな?

>ボンバーマンなんて0.5枚とかだった気がします。
そう言えば、初期の頃は1枚未満とか結構ありましたねー。
最悪増えずに減るときもあったような。
そこから万枚が狙える台が出るようになったのは凄い。
そう思うと、6号機は恵まれてます。

>夏でもお湯です♪
な、なんだってえ!?
逆に暑くてお湯は使えません!

>オーイズミってコインサンドの方が触ってたかもww
メダル計数機とか両替機だとグローリーが印象深いです。

>全然連荘しない…4~5回RUSH入って、最高で6連。
こちらも、シンフォギア3は全然連荘しません。
最初の方で見た動画では、ガンガン連荘してはったのに。
お店での動画だったので確率はイジってない台だから同じ条件なのに。
そのうち連荘するときがあるかなあ。
あまり打つ機会がなさそうですけど。