返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10099
コケガエル(ログインできない)
ゲスト

(また溢れたようで、ログイン不能によりゲストで返信デス^^;)

空がキレ―!こっちはGWに入ってから青空見てないです。
いいなぁ~~~

そして食事はウナギ‥?くいてー ( º﹃º` )ダラ~

前を走っている方は、ご友人?半袖・短パン??
嗚呼、そちらはもう半袖のサイクルジャージを着られる季節なんですね‥
こっちでは、昨日はフリース着ていましたよ。最高気温6℃。
夏の認識がこっちとは2ヶ月違うかもしれませんね(^^;
ジャージ急がなきゃ‥アセアセ

ポップの女性は誰?(^^;
オリジナル?それとも何かのキャラかしら??
疎くてすみません~

お城きれい。
和歌山城ですかー、いいなあ。
生まれてこの方、一度も生でお城を見た事がありません。
日本人として、それでいいのだろうか??
たぶん駄目な気がするので、いつかは見に行かねば!

パフェ♡
美味そうだけど今の気温が3℃なので、今はパフェよりもパフェを食べられる気温と天気が羨ましいです。
こっちも木曜からは晴れて、気温も20℃に届きそうですよ♪
って、GW終わっとるやないかーーいヽ(`Д´メ)ノ

 

新しいトピック立てましたので、そちらに移行しましょう(^^