返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10157
おひ☆
参加者

お疲れデス!
日曜日が終わってしまうう。
全然休めてない…
木曜日か金曜日くらいに休んでやりたい。

数年前くらいから、よく「よだれ鶏」とか言うワードが耳にはいりまして。
なんちゅー名前やーと思っていたのですが
調べてみたら結構簡単に作れそうで、旨そうだったので作ってみた。
めっちゃ旨かった。
簡単に作れるーと言うのがポイント高いですね。

>ベルセルク
>完結しない気ははしていました。
どう言う結果を想定してたんでしょうねえ。
気になるなあ。
単行本は、人魚が出てきたところくらいまで読んでました。

しかし、この漫画は読んでいると気が滅入るような内容なのですが
パックがマイルドにしてくれてましたよねー。
イガグリ剣でしたっけ?

>僕はもうずっとchromeしか使ってないです
そうなんですねー。
無難に使えますよね。
私めはメインがIE。
厳選したサイトはchromeを使って見ています。
後、YouTube等を見るのにはCraving Explorerを使ってます。
Edgeは無いわー。

>先にこれお願い
ホントどれやねん!って突っ込みたくなりますよね。
プライオリティ決めてくれ!って思います。
ただ、指図を出してくる人が複数になると
結局自分が確認しなくちゃならなくなったりでかなり面倒です。

>太ももを差し置いて海賊の呪いに戻ったw
シャンティは「海賊の呪い」が一番の名作だなーと思います。
3DSは無駄に高騰してますが、Switchで安く買えるのはいいですよね。
ちなみに、1と2は去年末くらいに海外でSwitch版で販売されたようですが
一瞬で売り切れになり、今はメルカリ等でふざけた値段になってます…

>1回の上り降りだから、獲得標高=高低差ですよね?
自転車乗りが言う獲得標高とは、累積標高のことになります。
なので、200m上って100m降りて200m上れば
獲得標高は400mとなります。
登山家の獲得標高で考えると、最後にゴールに戻ってくると
0になっちゃいますからねー(^^;)。

>自転車で140m上って考えると
140mくらいなら、結構すぐですよー。
北海道って平地が多そうなイメージなのですが。
坂があまりない?
とりあえず、一個下に本日の自転車日記(?)を書いていますので
見てもらえれば。
※画像多すぎて承認待ち(?)になっているようです?

>キャンプ道具を少しずつ買おうと計画しているのですが
途中でヤメると邪魔なだけの物体になりそうなので
絶対にやるぞ!ーと言う堅い意思が必要ですね!

>伝説のキャベツは実在した!?
まさに、そのまま!(^^;)

>ブックオフが客を馬鹿にしすぎ??
そんな気がします。
それでも持ってくるヤツがいてるんだわ。
げへへ!
って感じなんでしょう…