返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10161
おひ☆
参加者

お疲れデス。
筋肉痛でバキバキに痛いです。
腕とか、脚とか、お尻とか。
立ち上がる度に「痛い痛い!」と言ってます(^^;)。

自転車は達成感があるのがいいですね。
自力で遠くまで行けたことが自信に繋がります。

坂は痩せてる方が有利と言いますね。
私めは83Kgほどあるんですけど。
それって、つまり60Kgの人が2リットルのペットボトルを10本分
背中に背負って走ってるのと同じ意味とよく言われますからね。
「なんだってえ!!」
ふふふ。わかったかね?
「それって、すっげえ安定感悪いんじゃない!?」
そういう意味じゃねえよ。バカなの?死ぬの?
・・・と言った展開になります(バカは俺だよ)。