返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10166
おひ☆
参加者

お疲れデス!
あれ?もう水曜日も終わり?
今週は結構早い気がするなあ。
いいことです。

仕事用に使っていた液晶モニタが壊れました。
画面が赤みがかっていて、何とか使えるかな?って思いましたが
目に超ダメージなので、即ヤメました。
仕方なくAmazonで以下のものを注文。
「ASUS フレームレス モニター 23インチ IPS 薄さ7mmのウルトラスリム ブルーライト軽減 フリッカーフリー HDMI,D-sub スピーカー VZ239HR」
翌日に届きました。
早くて助かるわー。
23インチが12582円でした(今は13980円になってます!)。
やっすい。
しかも普通にいいモニタです。
Switchのモニタとしても使えるので、良かったってことにしときます。
(前のモニタはHDMI端子が付いてなかったのです)

>ジャージ優先で進めてますので、もうしばしお待ちください
優先じゃなくて、時間があるときでいいですよーう。
なかなかお忙しいようで。
何かバタバタしてるときって、ありますからねー。

>手書き案
ドラゴンクロスなので、最初はリールのクロスを
どうにかできるかな?って思ったのですが
前面は地味な方がスッキリして良さそうなのでほぼ一色で。
パケットっぽいのは、当時(中学生の頃)に
何か忘れましたが、皆でパケットを書いていて
何故かマスコットキャラのように今も使われています。
正式名称は『パケットくん』です(いいのか?)。
耳の辺りが結構違うのでいいんです!