返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10213
おひ☆
参加者

お疲れデス!
金曜日のお仕事終わり!
明日は土曜日!
前夜祭だー!
ホーッ!ホーッ!ホーッ!ウッ!(壊れ)

昨日は、初代GRADIUSを一周クリアしたですよ。
死ななければどうと言うことはない。
2周目は全然でしたが(2面で終了)。

前に書いていた「異世界美少女受肉おじさん」と言う漫画ですが。
どうやらアニメ化するようで…
ちょっと人気があると、すぐにアニメ化な時代ですねー。
嬉しいですけども。

>早い!!流石ですね~
とりあえず、サンプルを発送してもらうところで
メールのやりとりをしたくらいです。
一着8000円の保証金とやらを先に支払わないとダメで
「いつ、そのお金が返ってくるの?」と心配になったので
質問してました。
ーが、あまりピンとくる回答は来ませんでした(^^;)。

>一か所直したらまた次ってのを繰り返す奴がいるんですよー
同じような感じで、今日は帳票のデザインーと言うか
位置調整の修正をしてたのですが…
ちょっと直したら「こっち直して」とか、それで修正したら
今度は違うところを直してとか…
どこも同じですねー。

でも、今回のジャージは何回も何回も直してもらったような…
いやーん。

>ジャージの印刷がどんな色味で出力されるのかちょっと心配してます。
イラレ以外だと色合いが異なることがありますよー
みたいなことを書いてあったので、今回はバッチリではないでしょうか!?

>普段着?スロットを打ちに行くときに着てみましょうか
自転車でパチ屋まで行けばOK!
でも、そんな場所に自転車を長時間放置しときたくないしなー(^^;)。

>週末にパケットくんとかのJPEGファイル詰め合わせを送りますね
ありがとうございます!
データ便も助かりました。
そのままリンク先を業者に送ればいいだけだったので。

>音ゲーはどうも苦手なんですよねー
「Musynx」のゆるい所は、間違ってブランクのところ押してもミス扱いにならないことと
タイミングが結構遅かったり早かったりしてもミスにならないことですね。
(つまり、押さなかったときにしかミスにならない)
ボタンも4つしか使いませんし。
長押しもあるんですが、途中で離してしまってもミスにならない(^^;)。
スコアは減りますけども。
なので、本当はミスってるのに、コンボが続くので気持ちいいんですよね。
スマホでは50曲無料で体験できますよー(こちらのタイトルは「Musync」)。
でも、やっぱり音ゲーは物理ボタンじゃないとやりにくい…

だんだん、サイクルジャージと関係ないネタが増えてきた(^^;)。
もう一個の方に書くようにしよう…