返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10239
おひ☆
参加者

お疲れデス!
仕事が結構ヒマなんで、11日も休みにしました。
つまり、10~13日と休みなので4連休!
ひゃっはー!
そして、伊勢方面に旅行して、
駅近くの安い素泊まりホテル(3000円)を予約して
レンタサイクルで、海や山を満喫するぜー!!
・・・
ーと思っていたのですが。
ホテルは予約したのですが、レンタサイクルで予約しようとしたら
今月は10日と19日だけ休み。
まじか。
なんてピンポイントなんだ。
ーと言う訳で、計画の練り直し中です。
うーん。どうしたものか。

>対応はともかく反応は100点ですね。
多くは求めてはいけませんかね。
チャンスは3回ありますし(^^;)。
次回の修正版でも、気になる部分があるんでしょうねー。
そこで的確な指示をして完了かな。

>攻撃はやはり胸ですよね(確信)
あのポッチの部分ですよね!

>放置とか未開封とか複数買いとか?(^^;
結構これが普通だと思ってたのですが
結構前の会社での飲み会では後輩から
「買ったのに未開封なんてあり得ない!」と言われ愕然としましたよ。
何言ってんだか。ぷんすこ。

>え?まだ終わってない??w
なんとか中盤と言った感じでしょうか?
デザインでOKが出れば終わりは近い!

>返信が紳士でしたね。
ええ。
変態紳士と言うヤツですよ(えっへん)。

【dream-brother 情報】
今日は特になしです…