返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10274
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日の晩ご飯は、焼き肉を食べてきました!
年に1度あるかどうかと言うイベントです!
鶏肉とか安いのを食べるな!ーと指示が出ます(^^;)。

Switchにて「タイトーマイルストーン」とか言うのが出るそうで。
ちゃっくんも入ってるのならば、イーグレットツーミニを買う意味がなくなります(^^;)。
ーと言うか、ちゃっくん以外はアケアカで出てるヤツ!?
フロントライン・エレベーターアクション・アルペンスキーは
もう持ってるんですけど?
アケアカで出てないヤツばかりで出してくれよ!
困るわー。

>北海道は一人旅よりソロキャンプかもー
先ずはキャンプセットをコンプリートしないと!
キャンプじゃなくて、BBQだけで出かけてもいいのですが。

>筋取りが面倒だから、やはり胸肉か…
筋取りが面倒ならば、筋を入れたまま作れば問題なしですよ!
たまに違う食感があるのもアリ!

>正体はガイゼリック王?シールケの師匠とはどんな関係??
もう一度最初から読み直したいですねえ。
何か、ベルセルクの世界観とか色々まとめた書籍が出ないものか。

>グリフィスと和解しても興醒め
グリフィスは、やはり倒すんでしょうね。
でも、グリフィスの最期なんて想像もできない。

>三浦先生の思い描いたハッピーエンドを知りたいですね
そう思うと、完結してくれる作品は寂しいけど
終わった事実があるのは、モヤモヤしなくていいですね。

>パックマン99をダウンロードだけしかかも
オンラインが無料の時にDLして、遊びました。
何かよくわからなかったですが…
そこそこ生き延びれるんですけど、最後までは無理でした。

>エゾハルゼミは「エゾ」とは付いてますが
何か「エドハルミ」と読んでしまって仕方ない。
セミさんも沢山の種類があるんでしょうねえ。
さくっと調べると、世界に1600種、日本には30種だそうで。
思ったよりも多くはない?

>1/2048とかロングフリーズとか素敵!
スペックを知らないからこそ引けていたのかも。
ビギナーズラック!
次回以降は見れる気がしません。

>ガルパンはパチンコが大好きでした。
何か大きなドットが表示されるボタンか何かが
手前にあったヤツでしょうか?
甘をちょっと打ったのですが当たる気配がなかった記憶が…

>ナッツ&ミルク
今頃になって、ファミコンカセットに
隠しメッセージが発見されたりしてますから
分かっていて付けた名称かも知れませんね…

>高温浴
ちょろっと調べて見ると…
「血管も拡がりすぎるため浴後の血圧低下やめまいも起こりやすくなります。
血液が濃くなるため脳血栓や心筋梗塞もおこりやすくなり、
一般にはすすめられません。 」
ーとありますが、長時間入らなければOKみたいにも書いてあります。
むー。
熱いの気持ちいいのになあ。
でも、確かにふらふらするなあ(あかんやん)。

>ゴマちゃん最近デカくなった?
ちょっと違いますが。
うちは米は、親が米袋で大量に買っていて
米が無くなったら、精米所(機械のヤツ)まで持って行って
精米しています。
30Kgあるんで、持って行くのが結構大変なんですが。
ーで、その米ですが米を収穫する頃に大量に買っておいて
1年ほど、親の会社の倉庫に保管してあります。
虫が来ないように、唐辛子を山ほどおいてるんですが。
それも1年は、さすがに持たないわけで。
以前、新米の季節になるちょっと前だと言うのに
まだ3袋ほど残ってたんですけども。
その米を取りに行くと、カサカサカサ…と言う音が…
袋を開けてみると、真っ黒になるほど大量の虫さんがいてはりまして…
あれは怖かったなあ…
とりあえず、すべての袋を開けて、明るいところに持って行ったところ
虫の洪水が如く、周りが虫だらけになって移動していきました。
カサカサカサ…と言う音が響きわたる中を。
恐ろしい思い出です。

>缶コーヒーなどは微糖もダメ。
こちら、缶コーヒーは微糖派です。
ブラックにするとミルクも入ってないので厳しい。
以前ミルクだけ入ってるコーヒーも出てたことがあるんですが
何かマズかったので、それ以降買うこともなかったですし
商品も消えて行ったので、美味しく作るのは難しいのかも。

お店では、最初はブラックで少し飲んだ後
ミルクを入れて飲むようにしてます。
ミルク大好き。
ナッツ&ミルク。