返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10430
おひ☆
参加者

お疲れデス!
来週はお盆休みです!
天気予報を見ると、今週末から来週末までずっと雨マーク…
まじか…
これは酷い。
屋内で玉を転がす遊びをするしかないじゃないですか!

最近、暑さのせいでぐっすり寝れていないのか
起きてもしんどいし、ずっと眠いです。
夏は辛い。

>連日30度オーバーっすよ
北海道って、もっと涼しい地方だと思っていたのですが。
温暖化許すまじ!
実際、もう下がって行くことはないんですかねえ。
生態系にも悪影響が出てますし、何とかならないものか。

>11日の祝日が移動して7・8.9の3連休ですね。
後は、会社ではお盆休みとかがありますよね。
うちは、12・13日です。
後、作業しているところの部署の関連で、10・11日も休みです。
ーと言うことは?
7~15日の9連休デース!
デスデスデース!

>通常時なら全回転だったのかなー??
その可能性が高かったのではないでしょうか?
普通に当たって昇格とかもあるみたいですけど。
滅多に見れない全回転のチャンスが!!
勿体ないなあ。

>最終決戦で抜剣
>3人同時も見たこと無いし
まだまだ見たことのない演出も多いですし
打っていて面白いし、大きく勝てるチャンスもある台ですし
しばらくは打ち続けるんじゃないかなーと思います。

>ファイザーで95%でしたっけ?
>1/20引くのなんて楽勝。
こちらファイザーが人気していて売り切れ。
モデルナしか残ってませんでした。
1/20なんて本当に楽勝!
ちょろいちょろい!(T_T)

>稼働して勝ったお金でサービス!
>ちょっと何言ってるのか分かりません
サンドなネタですね!
頑張って焼き肉代を稼がないと!

>3分リーチ
YouTubeで「CR パチンコ必勝ガイド」で検索したら
動画が出てきて、3分リーチが当たるところまで見れた!
3分、本気で長い…
後、当たったときに動画で「えぇ…」って言ってましたけど
同じようにつぶやいてしまいました。

>今日が30日ですが、予約出来ましたか?
予約できました!
実際に打つのは、8月末になりました。
若い人の方が副反応の起こる確率が高いみたいなので
1回目はともかく、2回目は覚悟しないと。

>ますますイーグレットミニを買う理由が無くなります
要らないですよね。
早くアケアカでルパンとちゃっくんを!

>それはswitchのインベーダー?
>ちょっと検索したのですが高くないですか??(^^;
半額セールの時に買ったんだったかなあ。
9000円のカードを買って結構余裕があったときなので
思わず買ってしまったのかも知れません。
何かチャージされていると無駄に使いたくなる。