返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10444
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日は家でまったりと過ごしてますですよ。
軍資金も減ってしまったことですし(T_T)。

ファミマで40%UPキャンペーンなるものをしてまして。
お値段そのままで40%UPは、ほぼ1.5倍!
ファミチキを買ったのですが多すぎて途中でイヤになるほど(^^;)。
100円のチョコビスケットも買ったのですが凄いお得感!
すぐに食べないけど、後2~3個買っておこうかと思ってます。

本日、家にあった前に壊れた液晶モニタと
古いノートパソコンをリサイクルセンターに持っていきました。
(100Kgまでなら)無料で処理してくれるので助かります。
ノートPCは業者に渡すみたいで丁寧に受け取ってくれましたが
液晶モニタは受け取ると同時にバックの処理するところに
ガシャーン!って放り投げたのが結構衝撃的でした。

>70連行くぜ!!
3連荘目で9R引いたときは、いい感じだ!
ーと思ったんですが。
まさか、そのまま終了だとは…
源さんって、出てる時から保留が全部外れるまでの展開も早いので
そこで精神的に耐えれるかどうかですね。

>僕も報告いいですか?
ダメです!(>_<)
ジャグラー様々ですね!
裏山!!
私めも、そろそろジャグラーに手を出さねば!

>ワクチン打ってから、パチンコも打とうと
2回目なんですよね!?
2回目は体調がやばくなる可能性が高いので
早めに帰った方がよいのでは…

>書きたいネタはあるのに書けない病です
こういうのは勢いが大事ですね!
写真の編集等も量が多いと、モチベーション下がりますし。
難しいところ。

>大チャンス準備中
小当たり系の台は、電チューの消化(?)に数分かかるみたいで
その間待ってないとダメなので、このようなことが
起こるとか何とか説明がどこかに書いてありました。
ちゃんと理解できてなかったんですけども。
新しい技術で出そうとすると、ちょっと無理がある箇所が出てくるのかも。

>ガンスリンガー・ストラトス
>一度聴いてみたいですが、この台一度も見かけた事がありません
私めも初めて見ました。
昨今は出てくる台が多すぎて、知らない台の方が多くなります。
また、打ちたい台が近くに入らないことも多くなるのが悲しい。
岡崎の台なんて、なかなか入荷されない。

>1パチって出れば出るほど微妙な気分に
2万発出たら、2万円と8万円の差がありますもんね…

>うおおおおおお取り返す!
お見事です!
残りの休みで、さらに追加されますよう。
こちらはしばらくは稼働予定はないです。

>普通の連荘は「5V5」とかだったような?
右上のデジタルは普通に数字が並んでますよね。
SANKYOだから、どこかに7セグがあるんでしょうか?
7セグが揃う前に、アタッカーが開くんですよね(^^;)。

>下りはただただ楽なものだと思っておりました
適度な下りは楽ちんなんですが。
斜度のキツい坂とか、見通しの悪い坂は地獄です(T_T)。

>9ボールばかりやってました
一番わかりやすいですしねー。
高校生の頃に結構はやってまして、高校近くの本屋さんの
中二階みたいなところにおいてあって、帰りによく遊びに行きました。
みーんな下手なクセに「マッセ!」とか言ってやるんですよね。

>カスって『カッッ!』っと鳴ると恥ずかしい
滅茶苦茶恥ずかしいですね。
そして白玉がコロコロって少しだけ動く。

>ダーツもスポーツかしら?
ダーツは、思った以上に腕が疲れます!
力みすぎなのかも知れませんが。
これも上達しなかったなあ。