返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10473
おひ☆
参加者

お疲れデス!
仕事中の空き時間(?)を利用してお返事です!

エミュは持っていたいですが、昔ほどアツくなれないですねー。
MAMEをジョイスティックでできれば
それなりに楽しめそうなのですが。

ROMを「削除しまーす」とか書いてありますが
あれは「反省しまーす」と同じノリですね。
つまり、しない(^^;)。

>8/16の稼働
>1Gでペカ
最近、パチスロで1Gで入らないなーと思っていたら
純粋なAタイプのパチスロを打つことが殆ど無いからなんですよね。
いつでも期待できるジャグラー最高ですね!

北連って本当にありますよね。
実はストック機なんじゃないでしょうか?

>フリーズ
ボリューム消えろ!消えろ!っていつも思ってますからねえ。
滅多に長いのは見れないので、たまにはいいのではないでしょうか?
最近、フリーズそのものが全然出ない。

>5連
2連とかもあるので5連したらマシってことで…
4000発は十分かと。

>響ランプ
こいつは単だと赤でも仕事しないんですが
デュランダルと絡むと白でも期待しちゃいますよね。
あんなに五月蠅いのに。

>プラス21.8K
いいなあ。
1パチだけだと+20K以上は難しいですからねえ。
夕方からのジャグは考えねば。
帰りに¥3Kだけって感じで。

>8/15の稼働
>時短99回に2回
最後が10Rだと最後にチャンスがあるのがいいですよね。
このときは諦めてましたけど。

>ガンダムUC
打たれたんですね!
なかなかキツそうです。
でも、一度くらいはラッシュで大連荘させまくりたい!
早く1パチに入ってくれないかなあ。

ところで、ガンダムの版権って今はSANKYOが持ってるって感じ?
何かテクノコーシンのイメージが残ってます(古いな)。

>某オクのPCエンジン
あまりウオッチも付いてないですし
行っても¥2Kくらいではないでしょうか?
それすら行かないかも?

>8/14の稼働 2
お盆では負けたのはこの日くらいなんですね。
それもかすり傷程度?

>8/14の稼働 1
エウレカってアニメとかよく知らないんですよねー。
スロ(初代)も少し打ちましたが全然意味がわからなかった。

時短100Gで1/199ですか。
私めの大好きな台「丹下左膳」は80Gで1/199でしたねー。
当たるとST80で、確率が1/40くらいになるんだったかな?
継続率95%とかを歌ってました。
そのままスルーとかもあって思い出深い台です。

>ファミマの40%UP
テレワークなので、あまりコンビニに行く機会が…
クーポンとかもあるので行っておきたい。

>モニタ・PC廃棄
テレビとかの廃棄は有料の時代ですからねえ。
無料は助かります。
テレビもタダなのかな?
調べておかねば。

>源さん
>圧倒的他力感
確かにそうですねー。
勝手にじゃんじゃか出して
勝手に終わる感じですね。
パチスロじゃなくて、スロットマシーンみたいな。

4パチで100連とかさせてみたい。
6万発くらいは出るのかな?

>ワクチン2回目
結局、その後は熱が出たりはしなかったのでしょうか?
こちら1回目は来週で2回目は9月の祝日にあります。
翌日の仕事ができるかどうかは怪しいところ。

>ブログ
やたらと文章が多いと読むのが疲れるので
適度な量がいいんでしょうねえ。
少なすぎるのも寂しいですが。
読ませる文章って難しい。
私めは、いつもパチンコ日誌と同じような感じで書いてるだけです。

>稼働予定
しないとか言ってたのに日曜日に稼働してしまいました。
等価で回らない店よりも、客が少なくて回らない店の方がいいや。

>シンフォギアの小さいデジタル
シンフォギアチャンスの最後の戦いで大当たりしたときに
保留がどこまで減るかいつも確認するために
小さいデジタル見てますからねー。
「あー。最後の保留で当たってたんや!危なかった!」とか。

セグは見てません。
昇格とか楽しみたいですしね。
でも、4Rってメモっておいて10Rに昇格すると
書き直すのが面倒です(^^;)。

ちなみにメモ帳に書いてます。
投資額、回転数、演出等。
シンフォギアチャンス中のラウンド数は左手で書いているので
変に昇格とかされると困ります。

>ビリヤード
高校時代の娯楽って、今ほど無かったですからねえ。
こちらもラシャの傷の弁償代は書いてありました!
傷が行くと全部貼り替えになるんでしょうね。

>ダーツ
マイダーツとかも買ったことがあります。
ーが使うことなく飽きました。