返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10508
おひ☆
参加者

お疲れデス!
金曜日の夜です!
一週間で一番、心が安らぐ時間。
はふー。

ワクチン接種したのですが、副反応が強め。
ネットとか見てたら三日目には楽になるって書いてあるのが多いのですが
三日目になって、背中が痛くなって微熱になって
軽い吐き気とかまで出てきてます。
モデルナは、ちょっぴりキツいらしいので、そのせいかな?
二回目が怖いです。

>ヘビーな仕事が入って
お疲れ様です…
休日出勤とかは、さすがにないんですよね!?

>かき氷
>今年は一度も食べてないかも
こちらも、まだ食べてないんですよねえ。
昼間に食べればいいのですが、なかなか時間が作れなくって。
休日の昼間が狙い目ですね!

>僕は終了→即入金な人
同じく。
ちゃっちゃと終わらせておきたい性格なので。

>人生初の『悪い』評価がつきました
それは酷いですねえ。
納得のいく評価の付けられ方ならばいいのですが
それは納得できませんねえ。
でも買う前に質問をしておくべきでしたね。
ぐっすん。およよ。
悪い評価が一個でもあるとイヤになっちゃう。

>プレイできる環境の方が大事な気
環境構築だけで終了…

>ハードが無い状態で一度に100本ほどもらった
もしかしたらレアモノがあるかも知れませんよ!?

>世間的には6号機のタイミングで止められなかった人は
スロ専ならそうなんでしょうね。
我々みたいな両刀遣いは、スロがダメならパチがありますから!
そしてパチンコで回らないときは
「スロだったらメダルを入れたら絶対に回る!」と言って移動するんですよね。

>収集家と普通(?)の人
収集家と言う訳ではないのですが。
多分。
ええ。
普通の人です!

>1回しか行ってないので
4300円だったら量も半端ないと思うのですが。
息子さんが、まだ若いから食べれたんでしょうね!

>おしおき ピラミッ伝
まだDLできますね!
http://www.takao.gr.jp/special/pyramidden/special.html
最後まで聞きたかったなあ。
ーと言うか、始まりすら聞けてない。

>素人の自分と同じくらいの人が読むことを想定して
逆にそう言うサイトが少ないので助かるときがあります。
例えば「○○モードに入れて」と言うのがあったとして
詳しいのだと「メニューの××ボタンを押すと、□□が出てくるので
その中から○○を選びます」みたいに書いてくれる感じ。

ブログを書いていると、同じような感じで説明を書いてるんですが
何か仕事でマニュアルを書いてるのと同じ感覚に陥ってます(^^;)。
「○ボタン押下」なんて仕事用ですよね。

>マツコさんへのプレゼンなので
何かネットとかで評価見ててもイマイチだったみたいですね。
基本ライト層への紹介だろうから
我々のようなコアな人が見たら、全然物足りないのは分かるんですが…
最初にゼビウスのレコードあたりから紹介して
ゲームミュージックが盛り上がり始めたのは、グラディウスからとか。
これでもライトですけども、一般視聴者から見たら
「何言ってるんだ?」でしょうしね…

>ヤフオクの方が良い金額つかないかしら?
書籍類は手間とかを考えると、まとめて売った方が楽そうですねー。
一冊が数千円とか数万円するのとかだと
ヤフオクで売ってもいいんですけども。


こんなんとか?
でもヤフオクで出てますけど、15Kでも誰も入札してないですね。
Amazonの業者って、意味不明に高くしてるのがいてるから
よくわからない…
ちなみに、この本は持ってます。

先ほど、送った商品で再査定してもらった結果が来ました。
よくわからないので付録とか全部付いてないようにしてたら
殆どついていたようで(^^;)。
5000円ほどUP!
ワーイ!