返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11389
おひ☆
参加者

お疲れデス!
来週は祝日がありますよ!
勤労感謝の日!
朝だけ稼働しようかなあ。

今週から部屋着をTシャツからトレーナーにしました。
そして短パンから長ズボンに!
こちら、朝晩は寒いですが昼は結構ポカポカです。
そちらはもう真冬でしょうか?

>いまさらパチでシンフォギア2も無いだろうし
1/77は甘いらしく、人気してるそうです。
ーが甘すぎるせいで、釘が超渋いみたいです。
今のところ、4パチの方が多いですねー。

>5スロの店だったのに、2.5スロになってりゅ
ゲーセン感覚ですね!
出しても空しいだけと言う。
パチに逃げるのは仕方ないか。

>明け方から海へ散歩に
まさに日が昇る瞬間ですね!
近くに海があるといいなー。
(奈良県民は海を見るとテンションあがります)

>セール中の商品取引額9.6兆円ですって!
>たぶん0.6兆円くらいが
そんなバカな!
9.0兆円の方ですよ!

>「記事を読みたい」と言ってもらえる日が
結構需要のある記事が、ちょこちょこあるので
書き込みがないだけで読みに来られてる方は多いと思います。

>ええ、しばらくは行きません。
>昨日は投資6kで回収1078枚は+13200円でした。
ん?

>poke &e21a
pokeって書くほうでしたっけ?
どこぞのレジスタに何かを書きに行く?
それとも、&e21aがアドレス?

>本格的に打ち始めたのはチェリーバーとかニューパルからですが
歴史が違いますねー。
私めは、アステカの辺りからなので
4号機の中盤って感じでしょうか?

>隣町へ行けば、リノの裏モノを打てたのですが
当時は普通に裏モノが置いてありましたもんね!
何てゆるゆるな時代だったんだ。

>ボーナス成立から揃えるまでの数ゲーム間だけストック
ほんの数ゲームだけだったんですね!
実はシステムが良くわかってなかったんですけど。
クロスのときのDR.Aに近い感じ?

>クロスはあったけど、パークは少なかったですね。
ヤマサの初液晶ってことで営業も頑張ってたのかなあ。
クロスは原始時代が、あまり好きじゃなかったです。
単純なので。
でも、火山が噴火しそうになったときは中押しをして
真ん中に赤7だったかな?
出れば確定だったと思うので、そのときはアツかったです!
ハズレorボーナスっていいですよねー。

>祭りの達人
>地元のあまり行かない店に、1台しかありませんでした
全体的に設置は少なかったと思います。
名作なんですが…
BIG中にナムコゲーで太鼓の達人ができるのは楽しかったです。

>ダメな時って「ぼーん」って感じでしたっけ?
そうそう!
「ぼーん」とか「ごーん」とか。
全然メダル増えない!

>大江戸桜吹雪や巨人の星も楽しかった♪
大江戸桜吹雪は、滅茶苦茶打ち込みました。
4thリールの演出が凄い凝ってるんですよね。
後は、超遅れ演出とかが好きでした。
遅れすぎやろ!って感じで。

>どうでした?サイバードラゴン感ありました?
実は、まだ聞いておりません。
ーと言うのも、基本的にはウォークマンとか
音楽専用のスマホで聞くようにしているので
曲がある程度たまってから、持って行くようにしてます。
本日、GEO(オンライン)でちあきなおみを借りたので
そろそろ持って行こうかなー。

>レバオンでレア約告知してくれる台なら良いのですが
>そうじゃないとポンポン(あっ!)と第一停止で手が止まりませんw
第二停止で気づきますよね。
もしくは、第三ボタンを押す寸前で。
そして暫く、固まっちゃう。
でも、近くに誰かがいたら、取りこぼしたのがバレるのがイヤで
即レバーを叩きます。
誰も見てないっちゅーねん。

>1/144のガンプラが買える‥
もしくはロボダッチの4点パック!
ロボダッチは、大きい箱で買ったときに入っていた
ロボダッチが沢山描いてある色紙サイズの紙が好きだったなあ。