返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12728
おひ☆
参加者

お疲れデス!
超絶に眠いです。

最近、また寒くなってきました。
老体には応えます。

「arcade1up bandai namco entertainment legacy」とか言うのが発売されますね。
部屋とお金に余裕がある人は置いておくのもよさそうです。
ーとは言え。
ほぼパックマンですけどね!
そして、ロンパーズが他のラインナップとは毛色が違うような…

Switchの2台持ちって、色々制限があるんですね。
そうじゃないとDLソフト買って、ガンガン複数持ちできるから当然か。
そう思うと、パッケージソフトの方がいいのですねえ。

>今日ワクチン打ってきたんですね。体調どうですかー?
あ、ブログで経過を書いたので、機会があれば見ていただければと。
翌日は最高37℃まで熱が出ました。
後は頭痛と軽い吐き気とか。
2日目は熱は引いて、ちょい頭痛が残る程度。
3日目になると、打ったところを触れると多少痛みますが
他は特に問題なしと言った感じでした。
3回目の接種が結構キツいと言う方もおられますが
私めは1回目と2回目の間くらいの感じでした。
ちなみに、モデルナの3連荘でした。

>この頃はハクション大魔王Sとか
あの頃って、色々と手を出していました。
とは言え2~3回ほど打って、自分に合ってる台は
そのまま打ち続けるって感じでした。
ハクション大魔王は、好みに合わなかったようです。
(=試し打ちのときに、良い目を見なかった)

>成立するだけではダメ
>そういう台は珍しいですよね?
多分珍しいと思います。
アラジンA以外では、あまり聞いたことがないような。
あ。
マネーゲームは揃えないとダメとかじゃなかったでしたっけ?
永久のヤツです。
古すぎて記憶が…

調べてみた。
『永久の突入条件は、レギュラーボーナス時にJACハズレ(50分の1)を2回引き
 さらにその100分の1で突入。
 そのJACハズレ時には7を狙って揃えないと「永久AT」に突入しない。

なかなかの記憶力だったようです。
突入条件までは覚えていませんでしたが。
ーと言うか、突入条件厳しすぎ。
見返りを考えると厳しいのは当然か。

>何かを購入して軍資金が無くなることが何よりもイヤ
結局それなんでしょうね!
打つことが第一に優先されます!

>押し順でナビでのリール消灯禁止
ちょっとした楽しみを奪わないで欲しいですよね…
この手のは気づきにくいので、しれっと復活したりしないかなあ。

>めちゃ薄い確率のチェリーを、友人がBIG中に何度もムダ引き
ラクダ群は無かったでした。
ラクダが一直線に揃うと、チャンスタイム突入ーと言うものでした。
全然覚えてない。

通常時のチェリー確立は、
1枚が1/9986で、3枚が1/138とありますね。
通常時とBIG中は確立が違うのだろうか?

リプレイ4連はしたことあるんですけども。
チャンスタイム中だったら爆連するみたいですね。
爆連しなかったので、チャンスタイム中じゃなかったってことなのか。

>僕も「PAドラム海物語IN JAPAN」打ちたいです
甘だと、まったりと楽しめそうですからね。
それなりに当たると良いのですが。

>隣に若いコが座ったら、プレッシャーで1リール目からミスりそうです
同じく。
なんなら、通常時から目押しミスを連発しそうです。
マッピーを打っておられる動画を見ていたのですけども。
演出とかリール配列がイマイチな感じがします。
見つけても打たないかも。

>シンフォギア3
>1パチまで無理かなぁ~~
そのときに余裕があれば4パチで少し勝負もありそうですけど。
4パチで爆連させたい。

>こういう勝ちは、絶対次も勝てる気がする
なるほど。
次もショボ勝ちーと。
負けるよりはいいですね!