返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12745
おひ☆
参加者

お疲れデス!
日曜日も残り5時間ほどとなりました。
また、一週間が始まりそうです。

本日稼働してきたですよ。
3.5時間ほどですが。
荒さを垣間見える展開でした。

>え?負けても買える金額??
>確かに…しかしこれは金額の問題でないのです。
後は、勝ち額で買うかどうかが決まりますよね。
パックランドは900円ほどしますが
勝つならば¥11Kとか¥21Kとか。
この半端な1K分だけを消化する感じで勝たないと!
中途半端に勝つと買えないのです!
こればっかりは仕方ないのです!

>ワルキューレ
最初は人のプレイを見てただけなのですが。
結構簡単にクリアできるのとBGMが良いのでやってました。
テキトーに攻撃してるだけで進めますし。
パターンゲームなので、ズールの店で何を買うかが決まっていたので
それを忘れてるため、今やったら全然です。

>こっちはこれからで、現状はタダの枯れ枝です。
>GW過ぎですかね~~
!?
GW!
もうすぐじゃ無いですか!
でも特に何もすることがないんですよねえ。
コロナめえ。

>いまは完全にエンジョイなので負けなきゃ最高♪
そうそう。
負けなければOK。
でも、やっぱり万単位で勝てた方が最高ですが…

>もう夏は始まってる??
始まってます!
でも急に寒くなったりします。
体壊しそう。

>副反応は、腕が痛くなっただけで、他はナッシング♪
やはり腕は痛くなりますよね。
熱が出るとほわほわするので、それさえなければ…
特に何もなくて良かったデスね。

>たまに爆発するときは、他人が打っている時という。
くそう。
いつも打ってないくせにぃ!!
って感じデスよね。
こんな時ですよ。
神様っていないんだなーって思うのは。

>>ベルトドラム
>打ってたけど、なにかチープというかイマイチでした
ベルトで忘れられないのが「エキサイトコンバット」。
3回権利モノの台ですが、ご存知でしょうか?
名古屋に行ったときだったか、新潟に遠征したときだったか
時期については覚えてないのですが、初めて見まして。
ベルトなので珍しいなーと思って打ってみたら。
1回転目で大当たり!
打ち方とか分からないので、超テンパりながら打っていました。
でも、打ち方は盤面に書いてあるんですよね。
親切な台です。
(まだ日誌に書いてないときの台なので、かなり昔です…)

>最近、めっちゃ低投資であたるも単発ばかり。
>RUSH入ってもすぐに終わっちゃう
世の中、なかなか上手く行かない。
滅茶苦茶上手く行くときはありますが、本当に希ですね。
あのときのイケイケ感は最高ですなー。

>ちょっと疲れてきたので控えようかな(たぶん嘘)
たぶん?
「多分」ではないですよね?