返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13016
おひ☆
参加者

お疲れデス!

アケアカでドルアーガの塔が出ましたね。
もう出るのか。
色々持ってるのに、やっぱり買っちゃった。

膝が痛いのは結構マシになってきました。
マシレベルですけど。
パチンコに行くと椅子の角度が悪いのか、だんだん痛くなっていきます。
トイレ休憩に行こうと思ったら、びっこをひくくらいです。
(あれ?びっこって差別用語なの!?)

ズボラさんって方がやっているYouTubeの
「漫画飯再現」ってのが面白いです。
特に「スーパーくいしん坊」の再現が最高です!

>本日のこちらの最高気温は8℃です
最低でも、そこまで下がらないですよーう。
そりゃあストーブ要りますね。

>ヤクルト1000
実家でヤクルトの定期購買を頼むようにしました。
今度余ってたら一本もらおう。
余ってないだろうなあ。

>「ガールハント」「ダーリン」
確かにガールハントは知らない若者が多そう。
ダーリンなんて言うのは、ラムちゃんとサマンサくらいですよ。

>今は1.5万発ほどに
こちらは先日の稼働で4.5万発ほどになりました。
じわじわと増えております。

>スロはほぼ即換金してしまいます
そうなんですね。
こちらパチンコの換金率はまだしもスロの換金率が悪くて。
なので貯メダルするようにしました。
2.3円交換くらいです。
半分以下!

>その前に老眼鏡かなぁ
こちらも最近、視力が悪くなってきました…
眼鏡が要るところまでは落ちていませんけど。
何かぼやっとします。

>昼間から飲んで寝ていましたw
ダメおやじじゃないですか。
そう言えば、古谷先生もお亡くなりになりましたね…
言うほど話題にならなかった気がしますけど。

>シンフォギア
>沢山出せるイメージが持てないんですよね
あれ?
沢山出してませんでしたっけ?

>ブルワーカー
>値段はいくらだったのか
ちらっと検索したら1万円ほどなんですね。
当時は、もう少し高かった可能性も?

>Pワイルドロデオ6750だぜぇ
ちょっとしんどい台なので、もう打たないかも。
そう言えば近々2が出るらしいですね。
最近役物系が増えてる?

似た台で「PビッグポップコーンA」ってのがあったんですね。
これ一度打ってみたい。
発表はワイルドロデオよりも先だったみたいなのに
色々あって発売が遅れてしまって
ワイルドロデオに全部持って行かれちゃった感じの台でーす。

>RUSH入ったのに残念です
なかなか入らないくせに入ったと思ったら即ヌケ。
やってらんないわ!

>土曜は「Pデビルマン疾風迅雷」を打ってきました。
>キュインパトモードがやりたくてw
あー。
それは打ちたくなりますねー(^^;)。
4パチでしょうか?
近くで1パチがあったような気がするので打ちに行こうかな。