返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13027
おひ☆
参加者

お疲れデス!

ところで一番好きな、パチンコ・パチスロメーカーってどこですか?
パチスロは岡崎が群を抜いてるのですが。
パチンコは、どこだろう?
奥村は亡くなっちゃいましたからねえ。
打ってる時期のお気に入りの台で変わって行くからなあ。

ところで。
岡崎産業(尚球社)って、パチスロ界の史上初が多いんですよね!
・MAXベット:ミラクル
・フリーズ:キングジャック
・RT:ニュートラッド1
・押し順ペナルティ:チャレンジマンAT
岡崎無くしてパチスロの繁栄はなかったのではないでしょうか!?(言い過ぎ?)

コールダックの動画なんですが…
https://otakei.otakuma.net/archives/2022061401.html
これを見ると嫌なことも忘れてニヤニヤしちゃいます。
足のジタバタ加減が実にいいです。

>超AT 美ら沖
>「打った事ないのにパネルガン見しちゃう台ランキング」1位
普段なら撮らないパネルなのに、わざわざ撮っちゃいましたからねー。
たまりませんわん。

>最後の「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」はお見事です!
ST2+9連は出来すぎでした。
帰ってから確認したら、ST中の確率は1/74.7。
打ってるときに見てたら即抜けしてる確率ですね!
もう打てない。

>参議院選挙の仕事でマジ疲れてます
お疲れさまデス!
ああ言うのって、公務員の方の仕事かと思ってたのですが…
大変ですね…

>「トランペット吹きの休日」
>「おいおい」は演奏の難易度でしょうか?
いえ。
単にタイトル詐欺と言うことで。
トランペットが最初から最後までハイテクニックで
休憩なしですからね…
休日とは一体。

>メガドライブミニ2
>今後、追加タイトルが発表されていく中で
なるほど!
来週くらいに発表第二弾があるらしいですね。
楽しみです!

>事故原因の究明で専門家が色々と調べているようで
そうなんですね。
結局他の方は見つからなかったみたいですし。
こんなこと書くとアレですけど、深いところに沈んじゃうと
ソレでなくても広いのに探しようがないですよね。

>ボタン押すと宝物の出し方見れるんですね。
そんな機能が!?
全然知らなかった。
まあ不要な機能ですけど(^^;)。

>ウチの妻もまだゴツイ装具して
早く治るといいですね。
こちらは、とりあえずサポーターは無い状態で
歩いても痛くはないようになりました。
ーが、仰向けに寝てたら変な違和感と言うか痛みがあるし。
ここで無理して酷くなったら意味がないので
おとなしくしておきます。

>ちゃんと料理上手そうですよね~手際が良い!
たまに「クソがっ!」って叫ぶのがまた良い(^^;)。

>特にヤクルトは「この中にこの量が!?」
恐ろしいですね…
まあ、効果があるのであれば致し方ない?

>僕は今、1パチ32000発、20スロ1200枚くらいです。
1パチは前は15000発ほどだったのに、増えましたねー。
20スロでそれだけあると嬉しいなー。

>マルハンは1パチ貯玉2500発しか使わせてくれない
2500発て。
むかーし行ってたホールは2000発までだったなあ。
やってられない。
今のホールは際限なく打てるので素晴らしいです。

>僕は子供の頃から結膜炎とか頻繁に罹っていたので
>目のトラブルに恐怖を感じます。
目は怖いですよね。
何てったって、全てが見えてしまうんですからね。
以前聞いた話なんですが。
何か事故って目の治療をすることになって。
目を閉じないように輪っか(?)で固定されて
そして眼球に注射をブツリと打たれたーと。
ひー。
目前に針が迫ってくる!?
怖すぎる!!

>>ファフナー
>僕もその動画観ました。
>勉強になりますよね~~^^
1/99は、そこそこ当たりそうなので
4パチで1~2回当たるまで打つってのもアリなのかも?

>メーカーのA-gonさんって、何かやらかしませんでしたっけ?
何かありましたっけ?
あまり知らないメーカーさんだからなあ。
どんな台を作ってるかP-WORLDで検索してみた。
ああ!
滅茶苦茶打ちたかった「CR GoGoピラミッド」のメーカーでしたか!
もう打てないと思ったら「P GOGOピラミッド危機一発4500」とか言う台が!?
しかし全国で57店舗か…
諦めよう。

>ストレスなく回るのはストライクウィッチーズ2だけです。
気に入ってるのですね!
こちらもマイホールに入ってくれればいいのですが…
新台は、そこそこ入れるので期待しておこう。