返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13058
おひ☆
参加者

お疲れデス!
本日も稼働してきました。
薄いとこ引きました。
日誌もブログも更新完了デス!

何か足の小指が治らない?
その影響かどうか不明ですが、今朝から今度は左足の甲も痛くなってきました。
今、まともに歩けないのでテレワークで助かりました。
原因不明なのが気持ち悪いです。

>意識もあって会話もでき、食事も口から食べれています。
とりあえずは一安心ですが。
無理をしないで、ゆっくりとしてもらいましょう。
リハビリとかも必要でしょうし?

>神社でお参り
色々あって。
最近は神社にお賽銭することが嫌になってきました(^^;)。
社寺巡りとかは好きなんですけどね。

>キャラ保留は、リーチになって初めて意味が出る感じ
リーチになっても保留青ばっかり。
頑張っても緑。
当たる気がしません!

>連れ打ちは楽しいですね
たまの連れ打ちは楽しいです。
最初は隣りで打ってたりするんですけど。
すぐに離れて打つので、一緒の店で打ってるだけですね。
夕食付きの連れ打ちじゃないと意味が無いのかも!?

>7/12までは油断できない状態です
気をつけてあげてください。
ホント、身の回りで病気の人が増えてきましたよね。
若い頃は、全然気にしなくてよかったのに。

>温帯低気圧になりましたね。被害はありませんでしたか?
全くありませんでした。
雨が、ちょろっと降ったくらいです。
暑すぎなので、もう少し降ってくれてもいいくらい。
ただゲリラ豪雨みたいなのが、ちょくちょく来ます。
もう少し適度にお願いします…

>あの変なデフォルメキャラが大嫌いなんですよ
あれ何なんでしょうね?
初代の冬ソナくらいからと記憶していますが。
たまに出てくるのなら良いんですけど、殆どの台であの絵柄ですもんね。

>キュウべぇver.以外は軒並み撤去されてしまいました
こちら、キュウべぇver.が新台(?)として入ったみたいです。
今度打ってみます!

>サロメさん大人気ですね!
サロメさんって、全然知りませんでした。
Vtuberらしいですね。
私めは、ツインエンジェルのサロメさんのことかと思ってました。
こちらは口癖が「○○っしょ」なんですが。

>ストライクウィッチーズ2
>何より1桁連しかしないのが許せない
そうじゃないと、そこまで打ちませんもんね。
打ってみたいなあ。
早く近場の店に1パチで入ってほしい!