返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13062
おひ☆
参加者

お疲れデス!
暫く返事が無かったので心配してました。
ツイートのところを見ると大丈夫っぽいとは思ったものの。
経過は順調っぽいようで安心しました!

メガドライブミニ2の第三弾の件!
まさかの「三輪サンちゃん」!
変なところに力を入れてるのが素敵です。
楽しみが増えました。
この辺のボーナスゲームは50タイトルにカウントされないみたいですね。
本当のオマケなんだ。

マークⅢミニを作るとしても色々問題がありそうですね。
・各ゲームの容量が少なすぎて、全部入れてもボリューム感が足りない。
・それだけに値段を高くすることができない。
・そして欲しい人が殆どいない。
もうダメだ…

昨日は、友達と連れ打ち。
そして今日は一人で打ってきました!
友達は肩が痛くて終日スロを打つのは無理と言ってました。
最近は、そこまで痛くなくなったんですけども。
やはり、ちょこちょこ打って鍛えないとダメですね!

>選挙ポスター掲示場
まだあるんですね…
頑張って撤去してください!
ふと思ったんですけど。
このポスターって、今の時代に効果あるんですかね…?

>ジャグラーの中チェ1/3276ですら
こちらもボーナス確定だけでしょうか?
せめてBIG確定なら良いのですが。

>まどマギ回り過ぎ!一日打ちたい!!
¥1Kで100回転超えなんて、先ずお目にかかれませんよね!
次も回るかなあ。

>その後どうですか?
あれから一週間。
足の指と甲の痛みは和らいで来ました!
もう普通に歩けます!
原因が不明なのが気持ち悪いですが。

>入院給付金を稼いでくれないと
こんな時の保険ですもんね!
とりあえず最低限の保険には入っておかないとダメですねー。

>1/319はキツイので甘(キュゥべえ ver.)打ちましょう
キュゥべえの方は回るのかな?
今度打ってきます!

>道中と夕食の為だけに一緒に行く感じです。
今回は一度も横で打つことなく終日遊んでました。
パチとスロのシマで分かれてましたし(^^;)。

>さすがに酒量減らそうと思いました
適度な摂取は体に良いと言いますが。
適度な量ってどれくらいなんだろう?
人によって違いそうですし。

>夏服の女子高生は、どんどんゲリラ豪雨に曝されるべき
夏の風物詩ですね!
って、怒られますよ!?

>この方の「○○っしょ」は若者言葉であって、北海道弁ではないですよね?
多分、北海道弁ではないと思います。
何故「多分」なのかと言いますと。
ツインエンジェルのスロは2までしか打ってないんですよねー。
サロメ様は3から出てきます。
だから、あまり知識がありません。
じゃあ、どうしてサロメ様を知ってるのかと言いますと。
サントラは(多分)全部買ってるので、そこで知りました!

>妻が仕事に復帰するまではパチ屋行かない気がします
「気がします」の部分に意志の弱さを感じます(^^;)。