返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13085
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!快晴で気持ちが良いです~~
今週一杯は20℃台前半、来週は20℃台後半になりそうデス。
丁度いい♪

>部屋の温度は外よりマシですが、32℃で扇風機のみで耐えるのは厳しい!
>まだまだ、夏はこれからが本番だと言うのに。
北海道の夏は短いので猛暑日はハイになります。もはやイベント♪
お盆が過ぎると流れ出すスタッドレスタイヤやストーブのCMが、夏の終わりを教えてくれます‥‥悲しい

>10日~14日までの5連休です!
>8日と9日を休むのもありなんですが、考え中です。
8・9休んだら9連休!?しゅごい
僕はまだどうなるか分かりません‥
いつもギリギリに告げられるんだよなぁー(-_-;

>お盆休み中は、自転車で遠乗りする予定です!
>平地コースにするか、山コースにするか。
わーい!楽しみですね\(^o^)/
熱中症と事故に気を付けて、満喫してきてくださいね♪
ブログの写真も楽しみにしてます。

>結局、昨日の日曜日も稼働しましたですよ。
>8月は自粛しよう(嘘くさい)。
稼働しまくりですね!収支も好調で素敵です。
パチンカーの自粛と、スモーカーの禁煙は信じませんw

>今、海の夜桜超旋風を打ちたいんですよねー。
>100%でラッシュ突入と言うのが素晴らしいです。
おお!打ってみたい!
早く1パチに~~って、最新機種ですね!まだまだ打てそうにないなぁ(T_T
あと最近実践動画で「P元祖ギンギラパラダイス」を見かけることが多いですが、かなり面白そうですね。打ちたい~

>まだ一人にするのは怖いでしょうから
>暫くは一緒に過ごす時間も増えそうですね。
もう急変する事は無さそうですが、とは言え今のタイミングで放置できませんよね~
多分妻は「遊びに行ってきていいよ」と言うと思うのですが、言われるままに出かけると数年後に何か言われそうで怖いです^^;

>最近、ずっとリセットされてないんですけど…
>毎週日曜日に出し過ぎたかな。
それです!
確実におひ☆さん対策されてます。
出しすぎ注意。

>エアコンの調整も難しいですよね。
>暑いと思って涼しめに設定したら、横になってると寒いですし。
家にエアコンを設置したことがないけど、会社での温度調節は難儀してます。
僕は冷風に当たると頭痛がしちゃう原始人なので、一人になるとエアコン切っちゃいますw

>我々は、おじさんじゃなくて、もうお爺さんですかね。
自分があと10年で「赤いちゃんちゃんこ」を着るなんて信じられません…
頭の中は高校生以下なのに…

>どうして、そこまで突っ込んでしまったのか…
>ジャグ連したら、一気に500枚くらい出るし?
普段はそんなに突っ込まないんですけどねー
覚えていませんが、多分3~4000G回っていて、合算が1/120以下だったんだと思います(T_T

>若い頃に入った個人年金は、お得なのが多いので
>もらえるようになるのが楽しみではありますが。
いいなぁ~羨ましいです。
僕は楽しみになるような物に加入していただろうか??
毎月保険屋にかなり払っているので、あると信じたいです(笑)

>砂嵐をですね?
>何か景色が見えますよ?
怖い怖いw
チューナー付いたブラウン管はしばらく見ていないなぁ
2台あるけど、まだ映るのかしら??
ザザーーーー

>これは20スロでしょうか?
>こちら5スロですが、まだ4000枚くらいあるので安泰です。
おお!安泰ですね。
1200枚に減った貯メダルですが、いつの間にか1800枚まで復活してます(謎
20スロです^^

>本当に安心できるまで、どれくらい必要なんでしょうね?
>1年ほどかな?
術後3か月くらいまで水頭症の心配があるそうです。
それが過ぎたら、もう大丈夫そうです^^

けど、退院時に医者から「小さな動脈瘤がもう1つあります」
「経過を見ていきましょう」と言われました。

アルコールを飲むなと言っても飲む人なので、大きく育てて近い将来また手術するかもしれません(^^;
ま、次回は開頭手術ではなく、カテーテル手術で済みそうですけどね。

ギャンブルもそうですが、自分の意志で止めなければ他人にはどうにもできないので、飲む飲まないは妻に任せます。
流石に量は管理しますけどね^^