返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13200
おひ☆
参加者

お疲れデス!
お久しぶりデス!

知ってましたか?
今年も後2ヶ月ちょっとしか残ってないんですよ!?
月日の経つのは早いなあ。
今年は喪中葉書を書かねば。

急な話ですが、
パイナップル入り酢豚って好きですか?
私めは大好きです。
店にもよるのかも知れませんが、こちらで百楽と言うお店で頼んだとき
入っていた具が豚とパイナップルだけだったんですね。
子供ながらに野菜が少なめで肉が多かったので嬉しかったのもありますが
パイナップルの酸味が旨さを倍増させてると感じました。
嫌いな人がいてるのが信じられないくらいです。

猪木さんがお亡くなりになりましたね。
我々世代だとテレビでプロレスをやっていて
なんだかんだで見ていたので、思い入れがある人が多いんじゃないかと。
後は。
セガのアッポーとか。
平和のパチスロでお世話になりましたし。
やっぱり寂しいもんです。

>>「X68000 Z」
>レトロ界隈はざわついていますねー
すっかり忘れてましたけど。
そう言えば、どうなったんだろう?ーと検索してみたら。
『「X68000 Z LIMITED EDITION」延期。「よりご満足頂ける製品作り目指す」』
延期ですか。そうですか…
結局何ができるんだろう?

>>>3Dプリンター買いました
>金額は2万円+送料でした。
思ったよりは高くないんですね。
あの材質って何なんでしょう?
見た目はプラスティックみたいですが。

>フィギュアとなると光造形の3dプリンタが欲しくなりそう。
なかなか奥が深そうな分野ですね。
ガンガンと投資がかさむ系?

>どうですか?明日は休めそうですか??
9月23日のヤツですね?
勿論休めませんでした!
そして10月10日の体育の日ーじゃなかった。
スポーツの日も仕事ですよ!
毎日21時まで残業ですよ!
ちょっと前までは定時までの仕事しかしてなかったので
久しぶりに残業続きで辛い。

>爺は黙ってジャグラー打ってます
打ってみたい台が3つあるんですけど。
全部設置数が少ない&奈良にはありません…
いつか打てるかなあ。
・P華牌RRwith清水あいり 150de遊タイム
・S BIG島唄30
・パチスロRYUKYU BEAT‐30

清水あいりって知らなかったんですが。
なかなか特徴のある顔立ちですね。
個性的で、まあこれはこれで良いのかも知れない。

>不調に陥ると「やっぱ海は良いなぁ~」って暫く打ちます
なんだかんだでリーチバランスは良いですしね。
ギンパラ(3回権利モノの方)の頃は、よく打ってたんだけどなあ。