返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13217
おひ☆
参加者

お疲れデス!
さっき何気にカレンダーを捲ると11月の3日が祝日!
11月に入ってすぐに祝日!
素晴らしい!
今度は、ちゃんと休めそうです。

ついに、パンチラ…じゃなかった。
「Pストライクウィッチーズ2」を打ってきましたですよ。


普通に面白いですね。
無駄に長い演出もありませんし。
リーチそのものが全然かからない!

11月の7日、コロナのワクチン接種、4回目に行ってきます。
とりあえず、やっておこうかと。
なんだかんだで、毎日沢山の感染者が出てますしね。
15時くらいに受付なので早退予定。
コロナ感染云々よりも早退できるからーと言うのがデカいです。

>今日がその20日ですが、落ち着かれました?
「寝言は寝て言え」と言う諺があるそうです(T_T)。

>そして6.8k回収しなくては♪
パチンコ用の財布と普段の財布が別物ですからねー。
大きく勝てたら、パチ用→普段用の移動もありなんですが。
大抵は減ってきて、普段用→パチ用ですよね!?

>まだ見ていない理由は…コワイw
見てみましたけど。
やはり時代を感じるなあ。
当時を知ってるので、それ以上にはなりませんし。
微妙だ。

>少し前に「バスタード」をやっていたのですが
漫画の方は、今読んでも面白いと思うのですけども。
何が違うのか。

>酢豚
基本は豚肉・人参・タマネギ・ピーマンですかねー。
昔一度本格的に家で作ったんですけども。
豚肉を揚げて取り出しておいてーとか、兎に角手間!
店で食べるのが一番だと思いました。

>4号機の猪木はほとんど触りませんでした
こちらは、とりあえず広く浅く触ってました。
さわさわ。
気に入った台は、とことん打ってましたけども。

>普段は平面のデザインしかしていなかったので
おおう。
3Dは苦手です。
高校生の頃、代数幾何と言う科目が超嫌いでした。

>こっちでは4パチでも導入が無いから、絶望的
基本は4パチで人気がなくなって1パチに移動って感じですもんね。
いきなり1パチは専門店でないと、なかなか無いでしょうし。
次に打ったらストッパーにやられそうです。
でも300回転って、何とか回せそうな数字ですよね。