返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13303
おひ☆
参加者

お疲れデス!
まだまだ忙しいです。
毎日普通に21時くらいまでは仕事してます。
1月になったら落ち着く!…はず?
ーと言うか、別のプロジェクトからヘルプの依頼が来そう。
ひー。

マイナンバーカードを登録することにしました。
良く分かってないのですが、マイナポイントとやらがもらえる?
説明文を読んでも正直ちんぷんかんぷんだったり。
世の中の流れについていけてない…

2日の金曜日は健康診断に行ってきましたですよ。
歩く速度が速いので、駅を出て病院に到着した段階で汗が出るくらい。
そこからすぐに血圧とかを測るので、いきなり上が148とか出てしまいました(^^;)。
ちょっとリラックスして測り直してもらって128に下方修正です。
腕を伸ばしたときに、看護師さんの胸に手が上がって興奮したからじゃないですよ!

ちょっと最近乱視気味。
なので視力検査が不安だったんですけど。
両方とも1.2でした。
本当かなー?
ややボヤけて見えてたのですがOKってことなんでしょう!

健康診断の後は大阪まで出てきてるので稼働です!
去年の健康診断のときと同じ台を打ちました!
前の店からは無くなっていたので、違う店ですけど。

>僕の地元には天下一品ありません
どこかのタイミングで一度くらいは食べてほしいですが。
でも、北海道と言えばラーメンが有名ですもんね!
何が美味しいのかなあ?

昔、道産子ラーメン(だったかな?)と言うラーメン屋さんがあちこちにありまして。
最近は絶滅した感じなのですが。
結構美味しかったです。
塩バターコーンラーメンとか食べたなあ。

>>Amazonブラックフライデー
>カートに色々入っている物が安くなる事に期待して
どうでしたか?
こちらカートの中のものは何も安くなりませんでした(T_T)。

「第10世代 Fire HD 8 タブレット」と「Echo Show 5」を買いました!
5480円と2980円だったので。
タブレットは、今使ってるのを漫画・小説用にして
新たに購入したのは動画とかを見るように使おうと思ってます。
「Echo Show 5」は第2世代とやらになってたので購入。
特に使ってません(な、なんだってー!?)。

>バラデューク
>銃のヒキ次第です。
ランダム要素が多すぎるゲームですよね…
ライフ2と3を行ったり来たりのときとか泣きそうです。
ボス前のステージでバガンしか出てこないときとかあるし。
後は、人型の敵がやたらと出てくるときは厳しいですね。
あいつら強すぎ。

>お大事になさってくださいー
そろそろコケてから一月なんですが。
まだ痛いです…
一応すこーしずつマシになってきてるのは実感できてるのですが。
年が行くと治りが悪くなりますなー。

>ついギリギリまで他の事を優先しちゃうんですよねー
本当の本当にギリギリまでは何もしないタイプです。
追い詰められないと行動できない人間なのかも。

>ユニコーンと金太郎が1パチに入りました
結構同時期くらいに沢山の機種が出たので
1パチに落ちてくる機種も、それなりに出てきそうですよね。
一騎当千とかも落ちてきてましたし。
そのうちワンパンマンも落ちてくるかなー。

>>アイマス
>いいなぁ~~古いストックのヤツはもうやだ!
古いヤツは勝てるビジョンがイマイチ見えないです…
新しいのはガンガン見えます。
見えるだけで、展開が悪いと普通に負けますが。

>>大掃除
>毎年ギリギリまでやらずに後悔してます。
前もって掃除とかをするとするじゃないですか。
余裕があるから遊びに行こうと思っても。
自分ばっかり遊んで!みたいに小言を言われて面倒な展開になります。
それがイヤなので、ギリギリまで掃除はしません!