返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13392
おひ☆
参加者

お疲れデス!
何か今日から寒くなると言う話ですが。
そちらは大丈夫でしょうか?
こちらは確かに寒くなってきているようです。

今年は車検でした。
車を受け取って、家に帰ってから荷物の整理をしようとすると違和感。
暗い。
室内灯のスイッチが切れてる?
何か、このタイミングで電球が切れたっぽいんですが。
本当?
ちゃんと車検してるのかどうかを疑ってしまいます。

>お互いに、定期的なパチとゲームの摂取を欠かさないようにしましょう
それは何とか欠かさないようにしております。
生きるための糧ですからね!

>僕もBEEP21(Note)とか購入して読んでます。
BEEP21?
そんなのがあるんですね!
とりあえず、2021~2022年分 超全部入りお得パックを購入せねば。
その前に、noteとやらの会員になる必要があるんですね。

>こっちは、大掃除もなにもしておりません
まじすかー。
そんなに休みがあったのに!
沢山あるからこそ「いつかする」でやらないパターン!

>投資5kからの34000発です♪
うらやまちい!!
負けじと本日稼働してきましたですよ!


3万の壁が高い。
ワタシマケマシタワ。

>日曜は12k負けました
34000発出してるんだから、痛くも痒くもないですね!?
あ、痒いか。
そして、その痒いのが何度も続くと重傷に…

>30分ゲームをやるなら
>最低1時間の余裕が無いと「やろう」と思えないんですよね~
さくっと出来るゲームがあれば一番なんですが。
そんな訳で、今は「TOMOMI」を楽しんでます。

>高校生くらいの時は、冷房のある家なんて見たこと無かったですよ?
小学生の頃は未だ家にクーラーが無かったなあ。
友達の家に行ったときにクーラーがあって感動したのを覚えてます。
家にクーラーを設置したのは20歳くらいになってからかも。

>鉄玉子高い
Amazonで購入したの検索してみたら。
2014年の1月に1126円で購入していました。
ただの(?)鉄のクセに高いですね。
今みたら973円になってる!
ただの鉄だとバレたんだ。

>僕が「幼女」とか付いたコンテンツを所持していたら
>「やっぱオマエ…」とかなりかねません
なりますよね。
やっぱり。
オッサンが幼女と名の付くものを持ってるのはヤバいと思います。

>次のシンフォギアチャンス黄金は20連OVERです!!
未だ2桁を体験しておりません。
上位ラッシュにも入れてみたいなあ。
まあ、今日はこんなものを見れましたけど。

>>シェリーと言う女の子がコーヒーを飲むシーンを思い出しては
>無料立ち読みできる中にはないので、購入するかアニメに期待ですね
3巻の頭くらいでした。
アニメ版では、ややシリアスにしてるため、この部分の描写も弱めです。
漫画版は、こんな感じです。


めっちゃ好き(画像が小さいので何とかして大きくして見てください(^^;))。

>>トリオ・ザ・パンチ
>ラスボス気になります。
>Youtubeにプレイ動画あるかなぁ~探してみます
Switchで買う予定があるのならば、見ない方がいいと思いますが
まあ自力で行くのも面倒なので、見た方が良いのかも。
最終面が始まったとき「え?何したらええの?」ってなりました。