返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13608
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日も稼働してきましたデスよ。


「月華雅」ですが、台数が少ないためか解析も少なくて。
情報が少ないなかで打ってるので、結構怖いです。
ちなみに天国モードに行くまではモードダウンしないのですが。
その代わり、ずっと同じモードに居続けることも多くて。
低いモード→天井→低いモード→天井…ーと繰り返すこともあります。
しかも天井に行くまでに7~800枚ほど必要なので
2000枚出たとしても単発を二回くらって終了ってことも。
恐ろしい…
ただ、出玉スピードが早いので気持ちよいんですよね。
BIGで300枚、REGで100枚近く出ますし。

機会があれば是非!?
近場で検索してみたのですが「スマイル知床」が一番近い?
それでも結構な距離がありますね…
この店、美ら沖とかうまい棒もあるなあ。
いいなあ。
良いお店だ。

ドラゴンスレイヤークロニクルが再販ーと言うか。
Win11対応版として販売されるようですね。
プレミア価格になってたからなあ。
欲しいなあ。
でも買っても遊ばないだろうなあ。
ーと言う訳で保留です。
(そして、また高騰してしまう)

>タヒにたいみたいに聞えますねw
この年になってくると、楽しみも減ってきて
何を目的に生きてるか分からなくなってくるときもあります。
でも、パチンコ・パチスロがあるから大丈夫!?
軍資金が無くなった時がヤバイのか…(^^;)

>>メイドインアビスがスロ化
>ミーティが上昇負荷に耐え続ける『成れ果てRUSH』!
P-WORLDの方に書いたんですが、吐くのを我慢できたらボーナス!
ってな感じで予想してみました。
ほのぼの系とシリアス系がありそう?
結構楽しみですねー。
ただ、スマスロになってしまって、5スロに落ちてくるのは
かなり先になりそうな感じはしますが。

>ラインナップに飽きてきました~
自分好みの台が置いてないと辛いですよね。
私めは、とりあえず「月華雅」「ギャラガ」があるので何とかなってます。
変な好み。
ライバルが少ないのは助かりますけども。

>ブログの写真が楽しみです
スイーツかパンかパチスロ・パチンコばかりですね!
GWは自転車でお出かけすると思います。

>カードはどうなのでしょうね?
>割が少なくても、数が凄いから儲かるのかしら??
ギネスに載ってるくらいの量なんでしたっけ?
全部コナミの儲けになってる可能性も?
なので、多少スロで失敗しても大丈夫!?
(コナミの台は結構好きなんですけどね)

>庵野監督が人でなしすぎて
そういうもんだと割り切るのかどうか?
前時代的なんですかねー。

>仮面ライダーとかキカイダーは人気でしたが、
後は、アクマイダー3とかバロムワンとかスペクトルマンとか。
ゴレンジャーとかも人気してましたね。
等身大のヒーローの方が受けが良かったのかな?

>早朝に車で出歩いているのを発見し、怒鳴りつけました!
返納したことを忘れちゃってるんですかねえ。
そんなので運転されたら本当に怖いですが。
親戚のおじさんもヤバい人がいてるんですけど。
人を轢く前に早く返納させてほしい。

>やっとパチとスロのバランスが取れてきたように感じます
そうですね。
パチがまだ、ちょっとおかしな感じがしてますが。
そろそろ落ち着いてきそう?

>1万円入れたら3000円分くらい500円玉が出てきたような記憶がありますが
CR・現金機がメインの頃はお店によってはありましたねー。
500円玉にする分をボタンで選べる両替機もあったような。

>これは、昔流行った『タイマー』??(笑)
何か本当にあるんじゃないかと思ってしまう挙動をします。
シンフォギア、一回くらいは大連荘させたいなあ。
10連くらいでいいので(志が低い)。