返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13612
おひ☆
参加者

お疲れデス!
4月ももうすぐ終わり。
つまり今年も1/3が過ぎようとしている?
早すぎる!

アケアカでマジンガーZが出ると言う話がありますが。
何故か値段が1500円?
なんで?
意味が分からないよ。
これでは誰も買わないのでは?

スマスロが世に出てきましたけど。
ずっと疑問があるのですが、これトイレ休憩とか行くときどうするんでしょう?
玉があるときは、上皿とかにあれば誰かがやってるって分かりますけど。
離席中の札とかを店が用意するのかな?
勝手にどかされて、じ○いとかが打つことにならないのかな?
「離席中の札があったやろ!?」
「知らんわ!そんなもん置いてなかったわ!」
とか、しんどい争いが起こりそう。

>GWは休めなさそうです
まじですか!?
カレンダー通りと言う訳ではなく!?
ガンバッテクダサイ!
ボクは稼働してきますよー。

>最近の台は、つっこんだ解析は出さなくなりましたね
そうですよね…
まあ、人気台は結構細かく解析が出るようですが。
雅の解析は、もう出ないだろうなあ。
あ、今日も稼働してきましたよ。


ちなみに、雅は天国準備モードと言うのがあります。
天井が333Gなんですが。
でも当選したからと言って天国に行くのは40%ほど。
残りは、もう一度準備モードの繰り返しです。
滅茶苦茶恐ろしくね!?

>ノーマルでもそれくらい出して良い世の中に戻って
4号機の頃は良かったですよね。
凄い完成されてたと思うのですが。
5号機になってジャックインが無くなったときは意味不明でした。

>斜里町なら車で40~50分くらい
うーん。
1時間近くかかるとなると、他に用事がないと厳しいですねー。

>>ドラゴンスレイヤークロニクル
>amazonで見たら¥29,800ってwww
それは再販する前のヤツの価格ですね。
再販版は予約中なので定価で買えるかと思います。
14080円だそうです。
でも、やらないゲームにそんなお金出せないですよねー。
後、ソーサリアンも全シナリオのが出るらしいですよ。

>ずっと不調で収支がマイナスなのもありますが
>最近パチンコを打つ欲求が低下しつつあります。
そんな時期もありますね!
ただ、今は毎週と言っていいほど行ってますけど
別に行かなくても大丈夫なんですよね。
(ホンマカイナ?)

>モザイクのゲロ(茶色)はハズレで
>レインボーのキラキラゲロならBIG確定
アニメの演出ではキラキラしてますもんね!
無いとは言えない!?

>僕は選挙の片付けをしてると思うので
GWが休めないのは選挙のせいでしたか…
こんな時期にぶつけるなっちゅーねん?

>KPEのラインナップみて驚きました。ほとんど触ってない
まじですか。
ちょっと調べてみた。
■結構打ってた。
・雀龍桜花
・麻雀格闘倶楽部
■そこそこ打ってた?
・マジカルハロウィン
■1~2回くらい打ったことがある。
・スカイガールズ~ゼロノツバサ~
・ラッキーベガス (多分)
・Dororonえん魔くん メ~ラめら
って感じですかねー。
高砂のころは結構打ってた台も多いのですが。

>ゴレンジャーごっこをして、誰が赤か青かでもめましたね~
>僕は緑で十分満足な少年でした
ボクはカレーが好きだったのでキレンジャー一択ですよ。

>両替機
>その為のあのデカくて丸いボタンですよね
最近はパチンコ屋で両替機を使うことが少ないですよね…
例の未だ美ら海を置いてくれている店はスロのサンドが¥1Kしか
対応していないので、両替機が大活躍です。

>1パチに3台並びで設置されていますが
>10連してる履歴を見たことが無いw
シンフォギア3は何故あんなに連荘しないのだろう…
2の時は、たまーに連荘してくれたたのに。
撤去される前に10連させないと!