返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13617
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日も稼働してきました。


今日は雅の恐ろしい一面を体験してきましたよ。
5スロだから良いですが20スロだったら吐き気がしそうになりながら
打ってたんだろうなーと思ってしまいます。
やっぱり怖い台です。

実家に帰ったときにテレビでケンミンショーをやってたので見てたのですが。
北海道(の一部?)では新鮮なホタテが超安く売ってるんですね。
刺身とかバター焼きとかしてて旨そうでした。
こっちで買うと、かなり高いですからね…
北海道に美味しいモノを食べに行きたいなあ。

>GW満喫されてますね
今年のGWは、かなり満喫できたような気がします。
そして明日から仕事と言うのが信じられません。
あれ?
休みだったっけ?
休みですよねー?

>迷うってことは行きそうですけどね
稼働されましたでしょうか?
「こっちが回収してやったぜ!」と言う感想をお待ちしております。

>月華雅とめちゃくちゃ相性良いですね!
かなり良い方なのかも知れません!
楽しいし。
そろそろ逆V字に突入してきた感じですが…

>そろそろデカく勝ちたいデス
ゴブリンスレイヤーの動画を見ましたが簡単に万枚が出るようですよ?
是非是非。
私めは2スロで打ってみたい。

>>「ブレス オブ ザ ワイルド」
>家庭用タイトルでは、僕の中のオールタイムベスト5に
かなり評価が高いですね!
やるぞー。
おー!

>こういう値付けの前例ができてしまうと、今後が心配ですね
全くです。
今後は1000円以上のが普通に出てきそうです。
年代別で値段を分けてもらえたら嬉しいのですけどもね。
最近出た「ナバロン」とか半値でいいのでは…

>イライラしたパチンカスは何をするか分かりませんからね
世の中、クズが多いですからねー。
ボクみたいな出来た人間ばっかりならばいいのになー。

>設定差のある一枚役や振り分けなどの細かい数値は
>どこのメーカーも出さないようですね。
そうなんですね。
ただ、そんな数値を出したとしても、多少は参考になるかも知れませんが
とてもじゃないですが見抜けないので、別に発表しても良いかと思います。
虹トロとか要らなーい(出ないし)。

>ストック機は良かったなぁ~~出すまでのハードルが低くて
錯覚じゃないでしょうか!?

>チャンスのチャンス(笑)みたいのが当たり前になってから
パチンコの方が先なんでしょうかね?
チャンスが全然チャンスじゃないと言う。
ピンチはチャンス!?

>「誰が打っても同じ」にするために5号機ができた
そしてリプパンとかが出てきたーと。
一番最初の「戦国無双」とか酷かったような。
今、ちょっと見てみたんですけども。
1Gあたり約1.1枚増加って書いてありました。
こんな時代もあったのを忘れてましたよ。

>消えた王様は全部良いですよね
古代さんが高校生の頃でしたっけ?
凄すぎる。
個人的には88時代の古代さんの曲は好きですが
それ以降は、そこまで良い曲が無いイメージです。

>>ソーサリアンのOP
>毎回見ました!
何気に星が斜めに降るのもPG的に難しかったんでしたっけ?

>バイト代は出ます。多めに。
おお。
それは良かったですね!
これで4パチに手が出せますね!?

>ナイルパニックは見た記憶がありません
販売数が、そんなに多く無かったのかも?
こちらでも、あまり見かけませんでしたし。

>今は『ダンベル何キロ持てる?』が1パチに下りてくるのを心待ちにしてます
これは結構面白そうですもんね!
こちらも、なかなか4パチから降りて来てくれません。
からくりとかワンパンマンとか結構すぐに降りてきたのに。
ワンパンマンもまだ打ってないなあ。
一回くらいは当てておきたいところですが。