返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14037
おひ☆
参加者

お疲れデス!
何か色々とあって余裕がない状態です。
稼働したいなー。

最近のパチンコ・パチスロで打ちたいのは、ありますか?
パチンコは、新台のSAO、ハイフリ、百花繚乱、一騎当千あたりが面白そうです。
パチスロは、戦国恋姫、ラブキューレ、ファミスタあたりですかねー。
何気にグランベルムも面白そうだったり。

実家に最近使われてない通帳のお知らせが来てまして。
3000円くらいしか残ってないっぽいんですが。
でも、その銀行の通帳もカードも行方不明。
そのまま放置も勿体ないので、銀行に行って再発行してもらいます!
月曜日に有給休暇取得して行ってくるですよ。
そして、そのまま稼働ーと。
完璧!

>ぱんイチで寝るなんて、年に数回あるかないかなのに、今年は何回あっただろう?
今年は多かったですか!?
そろそろ涼しく(寒く)なってきてる頃でしょうか?
こちらは、やっとこさ酷暑では無くなってきた感じです。
夏は暑いのがイヤではありますが
冬はイヤなのが寒いことだけではないので、冬の方が嫌いかも。
おしっこが近くなるとか。
肌が荒れるとか。
灯油を買いに行くのが面倒とか。

>仕事中も眠くて、昼寝できなかったら死ねます
昼寝は大事ですよね!
20分ほど寝れたら最高!

>メダルレスが味気なく感じてしまうのは僕が爺だからなのでしょうね
やっぱりメダルがある方が出した感があっていいですよね。
でも、1000枚くらいあるだろう!ーと思って流したら
800枚くらいしか無くて、勝ちのつもりが負けてたーなんてこともありますし…
キチンと枚数が出るのは良いことなのでしょうね(^^;)。

>>パチ屋の裏研修
>最近は殆ど見なくなってしまいましたが、開設から半年くらいはずっと観ていました
3年ほど前からやってるんでしたっけ?
ちなみにYouTubeで動画をまともに見だしたのはここ1年くらいだったりします。
その前は懐かしいゲームを見たくなったときにDLしてたくらい。
演者さんとかが出てくる動画とか全く見てませんでした(^^;)。
昔の動画でも、見ることができるのは良いことですね!

>やはり偽者!であえであえーー!
だんだんと資金が減ってきたので…
ポスター長者の頃が懐かしい。

>本場のインドカレー食べたいです。
>地元のネパール人のカレー屋で我慢するしかない
微妙に違うんですよね。
ネパール人さんのカレーの方が、辛さが尖ってます。
また食べたくなってきたなあ。
以前、近所にあったインド料理屋さんが無くなったのが痛い。
でも車で15分ほど行けば、あるんですけどねー。