返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14040
おひ☆
参加者

お疲れデス!
背中とか首が痛い件ですが。
どうやら、スマホっ首とか言うヤツみたい。
結構危険みたいなので、紹介されていたストレッチとかをやってます。
気を付けましょう…

>11月に九州旅行決まりました。
いいですねー。
鹿児島方面か、熊本方面でしょうか?
温泉とか良さそう。

>大阪(USJ)行きたがっていたのですが
今、USJの入場券が凄く高いみたいですね。
ほぼ1万円近く!?
グランドオープンで行ったのですが、その頃は5Kくらいだったような。
面白そうではあるんですけどねー。
スパイダーマンは一度乗ってみたかったのですが撤去が確定したそうです。
非常に残念。

>4連勝おめでとうございます
そして5連勝して、次の日に負けです。
ひー。
ついに咲さんで負けちゃった。

>最近は『新台の青山』でしか勉強していません
いいですよね。青山さん。
演者さんで、一番好感が持てます。

>有給休暇取得、3000円、有給橘リノさん、そして1500枚弱+5k円の勝利。
使用していない通帳の3Kですが。
実はごにょごにょな通帳でして。
実家に預けておきました。
いつかは全額入手できるのかも知れません。
ちなみに1万円以上入っていないと銀行から通知は来ないそうです。

>先日一日だけストーブを点けたくなりましたが
温度の差が激しいと身体を壊しそうですね。
気を付けてください!

>30分パンイチでぐっすり昼寝できています
30分寝れてたらいいですね!
何か暑いので、すぐに寝れなかったり。
そしてモゾモゾしてると、いつの間にか昼休みが終わっている…

>スマスロ賛成w
そろそろ触ってみたいところ。
あまりお客さんのいないホールで試しに触りたい(^^;)。

>裏研修を見なくなった
なんだかんだで更新頻度が高いと逆に見なくなったりします。
見ると面白いんですが、全部見れないって感じかも。

>ハワイ資金はまだ残っていますか?
ハワイ資金は開けられない貯金箱に入れてあるので大丈夫です。
行きたいころにテロが滅茶苦茶行われていて、今度はコロナ。
いつになったら行けるのやら。

>レトロゲーム遊べる変なインドカレー屋
どこをターゲットにしてるのか!
凄い店ですね。
日本人向けにアレンジしてるインド料理っぽいですね。
どれも旨そう。