返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14077
おひ☆
参加者

お疲れデス!
旅行は楽しかったでしょうか?
8月末で止まっていたブログが久しぶりに更新されそうですね!

連休が終わってしまった。
ただ、来週末の金曜日はワクチン接種のため午後休。
そして、その翌週の13日の月曜日は健康診断で稼働予定!
良い感じです!
さらに、その翌週の23日は勤労感謝の日でお休みですしねー。
よしよし。

あれ?
そう言えば、もう11月なんですね。
まじか。
年末に向けて年賀状とか色々準備せねば。
何か忙しいけど、何も手が付かない状態。
それでも何とかなるもんなんですよね。多分。
やれやれ…

>散歩中に昇る朝日を見ると、何とも言えず癒されます。
いいですね!
太陽のパワーを全身で感じれます!
特に今の時期だと、寒いなかで
太陽の日差しが弱いながらも温かみを感じるんですよねー。

>まさかのコーチ一色ある??(役満)
恐ろしい…
全部揃えるのに、いくらかかるんだか。
でも本当にどういう意味なんだろう。

>まんま昔のホテルのキーでした
あれ良かったですよねー。
今はカードキーとかが主流なんだろうか。
とは言え、古いホテルに行けば、今もこの手のキーなんでしょうね。

>スロアフロさんの吉宗(4号機)見たばかりでした!
彼は楽しそうに打つから見ていて楽しいですよね!
そして、夜はしっぽり。

>末っ子に産んでくれた両親に感謝
こちらも同じく!
ただ、いざと言うときには強く出れないのですが。

>>気楽に打てる平日が最高ですよね!
>年に1回あるかないかですからね~
そうなんですね!
私めは年に5~6回はあるかなー。
へへ!

>ハト!?くるっくー??
ICQなんですが、「ポッポー!」って感じだったような?
もう30年ほど前?

>嬉しくて行くのが楽しみで仕方が無いです^^
歯医者さんなのに!
ところで、歯科医助手の女の子って可愛い子が多くないです?
気のせい?
絶対に先生の趣味ですよ。

>こっちの病院は質が悪く、「風邪だね」と言われて
>薬を出されて終わりなのが予想できるので、
こちらも同じような病院があったので、そこにはもう行ってません。
3時間近く待たされて「風邪のようですね」って言われて終了。
それは分かってるっちゅーねん!
ド藪!

>福岡の週間天気を見ると最低15℃最高25℃。夏じゃん。
こちらも、今日は同じような感じで最高が26℃で、最低が16℃でした。
あっつい。

>僕と嫁だけなら、一週間でも大丈夫なのですがw
家族で行きたいですもんね。
一週間の旅行は老後においておきましょう。

>途中でやめた時は、閉店まで電源オフになった記憶。
リセットとかできないんですよね。
その辺は融通を利かせたいところですが難しいか。
これ、朝一とかでされたら最悪ですね…