返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14086
おひ☆
参加者

お疲れデス!
昨日、実家で自分の部屋の掃除をしてまして。
そのときに、23歳くらいのときの写真が出てきました。
まだまだ当時と変わらないぜ!と思ってましたが
その写真を見て若さにビックリですよ。
思った以上に歳を取ってることを実感しました。

行方不明だったものもいくつか出てきまして。
「SGGG」とか。
「パチンコ必勝大図鑑1000」と言う書籍とか。
ゲームグッズも、ちょこっとだけ出てきました。
またヤフオクで出そうかな。

>二十年以上ぶり?で包丁で指を切りました
未熟者め!
包丁って切れ味が凄いのを実感しますよね。
肉とか綺麗に切れないのに、手とかは簡単に切れます。

>旅行ネタで更新したいけど
旅先の写真とか期待してます!

>自分のワクチンの予約をしていないことを思い出しました
結構すぐに予約が満タンになるので
早めに取っておいた方がよいのかも。
そしてワクチン接種3日目ですが、頭痛が引かず。
稼働を断念するくらいです!
よっぽど?

>年末の自分を信じて、今はダラダラしよう
未来の自分に信頼を寄せすぎです!
でも、ヤツはできるヤツですからね。
仕方ない。

>今回の旅行でホテルに3泊しましたが、この手のキーはありませんでした。
今どきのホテルには無いんでしょうねえ。
寂れたホテルに行かないと。
こちらだと伊勢辺りに行けば結構ありそう。

>3泊目の札幌のホテルは、ダンジョンの扉の鍵
めっちゃ重厚なのを想像してしまってるのですが。

>夜はしっぽり
よく台湾では稼働後に、向こうのキャバクラ情報とかが出てきます(^^;)。
この前、台湾にてわーさんと一緒に稼働されてたんですけども
わーさんの止め打ちの技術を見て、すげー!ってなりました。
さすがはプロですね。

>以前の歯医者はヤブだったけど、若くて可愛い子が多かったです。
助手に会うために行ってるようなものですね!

>ヤブの前にスケベで有名でした
スケベさでは負けてないぞ!と張り合うわけですね。
分かります!

>肺炎とか気管支炎とかこじれたら嫌な病気の可能性が怖くて行ってるのに、
>適当で帰されると本当に悲しいです
見ただけで分かるんだよって感じなのかも。
こちらしんどいのに3時間ほど我慢して待ってたのに。
それやったら家で寝てたわ!って思いました。

>北海道帰ってきたら、ダウンにマフラー。
南の国と北の国とですもんね。
差が激しすぎます。
こちらも、そろそろ寒くなってきました。
今日、上が2枚だけで外に出たら温度計が10℃でした。
そろそろ上着が要りそうです。

>老後の為にも、足腰は鍛えておかないとダメですね。
そうそう。
足腰は鍛えておかねば!
歩けないと何もできませんしねー。