返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14191
おひ☆
参加者

お疲れデス!
麻宮さんには昔からよくお世話になっております。
やたらとグッズを大量に持っていたのは
何か惹かれるものがあったからんでしょうねえ。
超能力かな。

そして、いつの間にやら師走です!
まじかー。
とか言ってる間に、クリスマスが来て正月が来ますね。
今年の年末年始は12/29~1/4まで休みの7連休で
1/5の金曜日を出ると、また3連休。
1/5も休めば11連休!?
ダメになりそうなので、5日は仕事をした方がよさそうですね…

>日影がアイスバーンで
北海道の地は恐ろしそうですね。
慣れていてもヤバそうで。
慣れているからこそ?

>レールガン(超電磁砲)のヘソ、1/239を2回転連続で当てました
うわあ。
そのヒキはラッシュが終了した後で引かせて欲しかったですね。
何にせよ、その後でラッシュを取れたのは良かったですが。

>何かのついでの時に
普通郵便なので、さくっと送れました。
もう到着してますかねー?

>ウィザードリィの本を出品されていましたね?
初期値のままで終了しましたとさ。
アップル版のイメージは気になったのですが。
どうせやらないですしね。
てへぺろ♪

>危険がうぉーきんぐは、星里もちるかなと思ったら正解でした。
>ちなみに読んだことはありません
同じく読んだことはないです。
かの先生の絵柄は知っているのですが
実はどの作品も読んだことが無いと言う。
友達がファンで良く読んでました。

>軍艦島は行けませんでした
衝撃の告白!
それは勿体ない…

>部屋の電気はキーを置く場所があったのですが、
>何に反応していたのだろう?
プレートに何か埋め込んでいたのかも知れませんね。
もしくは脳にチップを埋め込まれていたのかも。

>こちら現在(昼休み)気温3℃ですよ?
>夜はマイナス5℃とか。
マイナスの世界!
こちらは最近は、ほぼ行くことはなさそうです。
バケツの水が凍るとか最近見ないです。
子供の頃は、通学途中で水たまりに出来た氷とかを掴んで
遊んでいたものですが。

>朝起きるの寒くて辛いですね
眠い+寒いのWパンチなのが辛い!
でも朝の誰もいない道とかは気持ちが良いのですが。