返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14197
おひ☆
参加者

おおっと。(いしの中にいる)
同じくらいのタイミングで書き込んでしまいました。

レイアース可愛いですね!

そうそう
68030不可って書いてあるなーと思ってました。
会社でゲーム!?

えっと。
全部未開封かと思います。
MIDIのヤツはデータが入ってるだけかも?
だとしたらX68Kでも聞けるのではないかと。
ソーサリアンなのがいいですね。

ちなみに。
包んでいた袋ですが。
今は亡きメッセサンオーの袋です。
当時色々と有名でした。
恐らく東京に行ったときに、メッセサンオーで
購入したゲームの束なのかも知れません。

ポストは気にせずにしてもらっても良いのではないかと思います。

でわでわ。