返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14209
おひ☆
参加者

お疲れデス!
いよいよ今年も終わりが近づいてまいりました。
師走すぎ。
仕事は28日なので、もう一踏ん張りです。
今は特に急ぎの仕事が無いので、ちんたら仕事しときまーす。

>年賀状の締め切りが迫ってまいりました!
ひー。
もうデザインを考えてる時間もありません!
これからテキトーに作成しますかね…

>>「シルフィード」はデモを見てみたんですがザカリテの声が違うような?
>おや!?そんな事が(検索中…)ほんとだ!違う気がします!
デモが変に聞こえるだけで、実際に聞いたら一緒でした。
ほぼエミュ状態ですから違う訳はないのですが…

>「りみちゃんの危険な夜」は要望多数でしょうね(真剣
認知度の高い同人ソフト、BEST3に入るかも知れませんね!
残りの2つは、Revolterと、えっとえっと?
思いつかない!
メタルフォーク?

>>「りみちゃんの危険な夜2nd」
>けどなんか違う^^;
違いますよね…
2が出るまでに期間が空きすぎたんだ。

>大分落ち着きました。けどワンコの散歩は大変です^^;
急に走られたりした日にゃあ。
そう言えば、骨折って過去に2回しか無いです。

しか?
してない人は全くしてなさそうですけども。
2回は多いのかどうか?

>最後にレトロゲームの記事を書いたのはいつだろう?
何のブログでしたっけ?
レトロゲーム懐古?

>ダンプに轢かれてないから?
ダンプに轢かれるの多過ぎです。
トラクター(?)に轢かれ損なった人もいてましたが。
あれは名作ですね!
転生して、すぐは面白いのがありますが
すぐにネタ切れしてつまらなくなる作品が多すぎです。

>>「宇宙戦艦Gダンガム」
>EDの手抜き感がツボにはまりました
こう言うのって普通OPだけとかなんですが
本編が始まって感動(?)しました。
そして、アレ(^^;)。

>最後に集まってパッケージをアピールするとか最高過ぎました!!
あれはそう言う意味があったんですね!
あのPVはDLできるものならしたいです。

>最高過ぎるので、長男にも紹介しておきました
そして長男さんも他の人に紹介されて広がって行くのでしょうね!

>帰宅後、スマホで後任者のハマったスランプグラフを
>リアルタイム(反映に遅延あり)に眺めながら飲む酒の美味い
そう言う楽しみ方もあるんですね!
上がって行ってたら胃が痛くなりそう。

>こちらの最高気温は相変わらずの-3℃で、最低気温は-10℃です
はにゃ?
こちらは最高気温が10℃で、最低気温が1℃でした。
これでも、十分寒いんですが。
氷点下とかヤバイですね!
太陽が出てるので、外に出ると風は冷たいですが
車の中では日が当たっていると結構暖かかったりします。

>>アイマスは
>最近、たま~~に打ってます。
ええ!?
まだあるんですか!?
いいなあ。
こちらも探して打ちに行こうっと。

>>消磁器
>モチロン持っていますよ~
おっと。
普通に持っておられましたか。
一般人は持ってないと思うの。
ゲーセンでバイトしてるときとか活用してましたねー。

>>FDの真横で消磁器を使うとデ
>やってみましたが
やってはった!
好奇心旺盛なんですね!

>もし半グレに絡まれて叫んでも
こっわ!
リアルに死が近いので怖すぎです!