返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14224
おひ☆
参加者

お疲れデス!
あれ?
まだ月曜日が終わったところですか?
休みは、まだかなあ。

今日はレンコンの肉詰めを作りましたよ。
小さい頃はレンコンが嫌いでした。
何て勿体ない!
その分を取り返そうと、最近はレンコン食べまくりです。

>お陰様で、後遺症も無く車の運転もOK
退院おめでとうございます。
ーとは言え、ちょっと前も病気されてましたし。
あまり無理をしないようにしないとダメですね。
かと言って拘束するのも良くないですし。
難しいところ。

>新札は数字のフォントが嫌いです~
凄い安っぽい!
おもちゃみたいです。
そして全員知らない(^^;)。

>>早くセールで激安になって欲しいものです!
>その時はぜひ教えて頂きたく
欲しいものリストに入れているので
ある程度まで安くなれば分かりそうです!
たまに、いつ入れたんだ?ってくらい前のがセールになったりします。

>北海道で地震?
>記憶にないので、道東は揺れなかったのかしら
一口に北海道って言っても、広すぎますもんね。

北海道と言えば、今ゴールデンカムイを読んでます。
タイトルだけ知ってたので、ずっと白土三平のカムイ伝の
オマージュか何かと思ってました(本気で)。
これ面白いですねー。
今、映画やってるので観に行きたい。

>源平のキャラだけ拝借して、背景は年賀状ソフトのものに合成しています。
最近は、コンビニで年賀状用の本を買ってます。
300円とか500円ですもんねー。
それで十分ですし。

>川で流されそうにというのがちょっと分かりません(笑)
奈良は海が無いので、川に泳ぎに行く人が多いんですけども。
まだ幼稚園とか、そんな頃に家族で川に泳ぎに行ったんですよね。
ーで浮き輪が無いので、バケツを浮き輪代わりにしてました。
どう言うこと?って思われますね。はい。
バケツを逆さまに水面に入れると、空気があるので浮くんですよね。
とんでもなく安定感の無い浮き輪!
そして川の流れが結構急なので、少しバランスを崩すと水がバケツに入り込み
そのまま流されて行きそうになりました。
しかも手を離したらいいのに、ずっと持ってるのでえらいことです。

>ブログとかツイッターは重い腰を上げる
>良いきっかけになってくれています(上がっていない
えっと。
前の記事はいつだったk…げふんげふん!
今はツイッターじゃなくてエックスですね!
エーックス、エーックス、エーックス、エーックス!
ラッシュ来たあ!

>お金が一番の問題ならば一刻も早い引っ越しが得策ですが、
お金があればタワーマンションの最上階でブルジョワ生活ですよ。
仕事はデイトレーダーですね!
速攻破産しそう。
数年前にFXをやって失敗しましたからね!
数分で何万が無くなる恐ろしい世界でした。