返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14246
おひ☆
参加者

お疲れデス!
ブログが更新されていましたね!
あけましておめでとうございます!

以前紹介した「魔法少女にあこがれて」がアニメ化しましたけど。
何か色んなバージョンがあるみたいですねー。
それにしても円盤が高い。
ーで、Kindle版がセールしてまして、1~3巻までが8円です。
やっす。
とりあえず買っておいては如何でしょうか?

今年になってから、まだ灯油を買ってません。
昨年度の残ってるのを使ってます…
恐らく、まだ20㍑も使ってないかも。
勿論寒いときもあるのですが、暖まってきたら即切られます。
今年は買わないで乗り切れるかも。

>久々に雪がひどいっす!
先週の中頃は凄い寒波になると。
積雪にご注意と言うことだったんですが。
水曜日は、雪が一瞬ちらついたくらい。
木曜日は日差しがポカポカでした。
なのでニュースとかを見て違いに驚いていました。

>レンコン旨いですよね~大好きです!
>と言っても、うま煮(筑前煮)で食べるくらい
それは勿体ない!
色んな食べ方があるので、料理も楽しいです。
昨日は、きんぴらを作って食べました!
ヒンナヒンナ!

>さすがに懲りたのか、酒量は減りました
喉元過ぎれば何とやらではないですが。
あまり飲み過ぎないようにしないとですねー。

>>ゴールデンカムイ
>面白いですよね。紙で全巻持っています~
そうなんですね!
全部持ってるのいいなあ。
Kindleだと見たいところを探すのが面倒です。
場所を取らないのは利点ですが。
後、たまにセールをしてくれるのが。

2月中頃に映画を観に行く予定です!
本当ならば唐獅子仮面の予定だったのですが
上映期間が短くて、大阪に行く頃には終わってしまいます。
早くレンタルで出て欲しい。

>大抵の年賀状は、すぐに忘れちゃいますからね
確かに。
最近のは印刷モノばかりなので記憶に残りにくいです。
高校くらいまでは手書きだったかな。

>泳げるような良い川が無いというのもあるかな?
こちらには吉野川(紀ノ川)と言う、大きな川がありますからねー。
川は流れが強いところもあるし、思ったより深い場所もあるし
海と違って監視員とかがいてませんから危険です。
後、これは利点でもあるのですが水が超冷たい。
それから塩辛くないのがいいですね!

>先日の写メ
これだけ出たら楽しいでしょうなー。
アズールレーン、回る店で打ちたい。