返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14272
おひ☆
参加者

お疲れデス!
何か無性に眠たいです。
春だからかな?

最近、お風呂に入ってる時なんですけども。
脳を活性化(?)させるため。ーと言うか
浸かってる間の暇つぶしに、ゲーム名を「あ」行から一個ずつ
思い出すように捻出してます。
「ア」ーガス、「イ」ーアルカンフー、「ウ」ィズ…ってな感じで。
これが結構難しいんですよねー。
ーで「ぬ」まで来たときに全然思いつかなくって。
一生懸命考えてるんですが「ぬーべー」が邪魔をしてきます。
ギブアップして風呂から出てきて調べたら「ぬ」から始まるタイトルは無いみたいです!
まじかー。
今更ながら知った事実でした。

>一気に2台無くすことないですよねぇ
全くです…
もっと頻繁に行っておくべきでした。
まあ、結構面倒な場所にあるホールなので。
気が楽になったと言うのも事実です(^^;)。

>おっぱいがデカいだけのタレント崩れとか
>足掛けまる出し演者の動画は一切観ません
ただ、見たい台の動画が少なくて
そんなヤツらの動画しか出て来なかったりするんですよね。
ジグジョー!

>中年ゲーマーには本当に良い時代ですよね
本当に。
当時遊んで見たかったけど、遊べなかったゲームとかが
手軽に遊べるようになりましたもんね。
「ちまちま」とか。
まあ、買ってませんが…
半額が待ち遠しい。

>同時期の台は、少なからず有利区間の問題がありましたよね
そうでしたね!
すっかり忘れていました。
最近は万枚に手が届く機種が増えてきて良いことです。
実際に自分が出せる気はしませんけど。

>情報ゼロの僕は、出だしのセリフから置いて行かれてしまいました^^
>アニメ?ゲーム?これなんですのん??
何なんでしょうね?
10年以上前に「MOSAIC.WAV SPACE AKIBA-POP」と言うアルバムを買っていました。
何故買ったのかが全く思い出せないのですけども。
これが結構名曲揃いなんですよねー。
その2年後くらいに「AKIBA-POP RECOLLECTION」と言うアルバムを買ってまして。
ここに「Magical Hacker …」が入っていました。
何か久しぶりに聞いたら面白かったので。

>ピエロが全然デレてくれません!!
ピエロも男なんかにデレたくないのかも!?
ジャグラーガール打ちましょう!
ところで5000枚あるかと思っていたら4000枚でした。
全然違う…
とりあえず400枚ほど増えたので、今は4400枚ほどかと。

>車道は完全に溶けていますが、まだまだ降ります
そう言えば、こちらも金曜日には雪マークが!
マークが出てるだけで多分降らないと思いますけども。

>ゴールデンウィークに雪が降っても驚きませんからね
こちらだと異常気象です!

>兄妹が女だらけだと免疫ができるアレ
何か近親者には性欲とかの対象にならない何かがあるとか?
そんな話を聞いたことがあります。
調べてみたら、ウェスターマーク効果って感じのがありました。
仮説らしいですが。

>すげぇ~~!1kで100G回っちゃうww
>ご飯も食べずに閉店まで打ちたい
何故か昼過ぎにはヤメてました。
今思うとバカじゃない!?って思いますけど。
当時は他に打ちたい台が沢山あったから、そっちに意識が行ってたんでしょうねー。

>昔はホルコンなんて無いから大雑把で大らかでしたよね。
>何Gくらい回っていたのかな~
昔はカウンタなんて無かったから大変でした!
打ちながら数えてましたから。
疑似連とかがある台は最悪です。
保留も見ておかないとダメで面倒でしたねー。
後ハマってくると、数え間違いとかもありそうでした。