返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14286
おひ☆
参加者

お疲れデス!
GWがもうすぐ終わってしまうー。
あっという間だったなあ。
最終日は稼働する予定です!

レンコンの安い季節が終わってしまいました。
ちょっと前まで100g68円くらいだったのに。
今は100g128円になってました!
次のシーズンまで我慢だ。

そう言えば、うる星やつらのパチスロですけど。
声優が旧作の声なんですね!
なのでメガネも出てきてますし。
それだけで打つ価値あるのかも。

>妻が昨日退院しました。
とりあえず一安心ですね。
良かった。
今回のとは関係ないかも知れませんが。
あまり病院にはお世話になりたくないものです。
ただ、年を取ると増えてくるのかも知れませんね。
気を付けねば。

>本日の最高気温4℃
二週間近く経ったので結構変わってきてるかも?
こちらは28℃くらいだったみたいです。
夏やん。
ただ、日差しの当たる場所は暑いのですが
家の中とかは涼しいくらいです。
本当の夏になってくると空気そのものが暑くなってきますからねー。

>やはり、日記大事ですねぇ~
読んでいると当時を思い出せますからねー。
ただ全く思い出せないときもあります。
聞いたことも無いような台を打ってたりしてますし。

>先日プレイ時間を確認したら約300時間でした。
300時間!
凄い!
学生時代の暇なときでさえ、FFVの100時間ほどが最高だったかも。
あ、Wizは時間は出ませんが、その何倍もやってる可能性があるなあ…

>高確率時にドスンとリーチ目が出るのが
この辺の演出がいいですよねー。
最近の台はリーチ目を出せる台が少ないですし…
「ストライク・ザ・ブラッド」は結構面白そうですが!
早く5スロに降りてこないかなあ。

>歴代の好きな台トップ5
秘宝伝の話ですが、これはスロ全てででしょうか?
大都だけで?
全てだと好きな台は何があるかなあ。
4号機からで5つほど上げて行きますと…
【4号機】
 チャレンジマン、デカナナ3、主役は銭形、メタスラ、
 ロッキー、タイムクロス、スーパージャックポット、
 花火百景、サイバードラゴン、祭りの達人…
ああっ!切りが無い!(^^;)
【5号機】
 ねぇ~ねぇ~島娘、トップをねらえ2!、ドリスタ、夢花月、雀龍桜花
って感じかなあ。
ギリギリ5機種。
【6号機】
 超AT美ら沖、HIT128、ギャラガ、月華 雅、咲‐Saki‐
って感じです。
種類をそんなに打ってないから絞りやすい(^^;)。

5号機ですが、デビルマンも好きでしたねー。
ボーナス終了後のAT100Gが結構ワクワクさせられました。
後、レア役等を引いたときの「ちゃらっちゃらっちゃっちゃー♪」の
あのサウンドが最高でした。
スイカが出たらがっくりだったかな?

>大都の台はあまり打たなかったですね
何か波長が合わないと言うか何と言うか。
フィーバールーセントって大都だったけ?ーと思って調べたら
大同でした(^^;)。

>マイホに低貸しが無いのが悪い!
あー。
それは打つ機種が絞られますねー。
給料が全て自分のお金だった頃は打てましたが(^^;)。
あの頃に戻りたい。

>Youtubeで見ました。音楽も良いけどキャラも良いですよね~
>大都はこういうの本当に上手過ぎですよね。
ホント、キャラ作りとか上手いです。
ライバルとか脇役とかも愛嬌がありますからねー。

最近、大都が槍玉に挙げられてますけど。
大都が悪いと言うよりは、他のメーカーがだらしないように感じてます。
パチスロはまだしも、パチンコが特に。
もっと頑張ってほしいものです。

>終日合算1/100で当たり続けるジャグラーに座りた過ぎて
ああ。
そんなぬるま湯のような台を打ってみたい。
凄い癒やされそう。

>氷を見る為だけに道東は厳しいですよね
後は美味しいものを食べたいところですが
恐らく、北海道全てで食べ物が旨い?

>>>Re:ゼロ2とか打てません!
>>前作ほど話題になってないですが、どうなんでしょうね?
>今週の木曜に、マイホにやっと2台入ります。
こちら、先日稼働したお店の4パチに5台入るようです。
一台150万円でしたっけ?
ひー。
前作は1パチに2台ありました。
さすがに朝からは埋まってましたが
タイミングが良ければ打てそうな感じでした。
でも仕様的には、インデックス2と殆ど同じ?

そう言えば。
前回打ったインデックスさんですけども。
リセットを全く引かなかったんですよねえ。
後で、そんなものがあると知りました。
今度打ったら、リセットばかり引きそう(^^;)。

>パチ稼働の比率が上がる?
咲さんがいなくなったら、その可能性も!?
今の台は、出玉スピードが凄いですもんね。
ただ咲さんは2020年導入ですので、2026年までは無理としても
後1年くらいは打たせてもらえると思っています。
美ら沖のときみたいな裏切りさえなければ!

>先週は1500枚出しましたが、翌日20k負けました
交換率にもよりますが、まだ少しだけ浮き?
それを元手に増やすしか!
ってコロナ中でしたね…
早く増やせる日が来ますように。

>アプリを入れてしまえば、
>パチンコ台にQRコード表示させて読むだけなので手軽なのですが、
>アプリを入れるハードルが高い
なるほど!
そう言うものなのですね。
それすら知りませんでした!
確かにパスワード入力とか面倒そうです。
座ったら即打ちたいねん!