返信先: 雑談

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談 返信先: 雑談

#3138
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
金曜日です!
しかも3連休手前の!
こちら台風の影響は、殆どなくなりそうな感じです!
勢力も前よりは弱いみたいなので少し安心かな?

>翌年も期待される罠
そしてプレゼントしないと「昨年度はしてくれたのに」って言われるんですね!?
後、あげても「この色は、ちょっと…」って言われます。
やる気ダウン!

>七面鳥の丸焼き
何故か日本は鶏ですけどね!
七面鳥がメジャーじゃないから仕方ないじゃないか!

>カレンダー
私も日本生命に入ってます(今年で満期)。
次はめちゃくちゃ高くなるからヤメます(^^;)。
スヌーピーってことは、銀行はUFJでしょうか!?

>パックランド
謎です!
そして、パックランドは面白かったですね!
あの操作方法を考えた人は凄い。
ファミコン版には、ビックリさせられましたが…

>ピンクベル
カウントダウン7を一番最初に搭載した4号機のスロです。
後、AT3桁も初だったかと。
ちょろっと寄った店で試しに打ったら10万勝ったことが忘れられません!

>アステカ
その頃は、パチンコしか打ってなかったんですね。
そして会社で、よく一緒に打ちに行く人はスロ専。
一緒に打ちに行くことになり前日に気合を入れてその人の家で泊まり。
その時に、PSのアステカで修行をさせられました(^^;)。
「デカチリは見えるやろ!?これを狙うんや!」って感じで。
お蔭様で、スロにまで手を出すようになってしまいましたとさ。
アステカ面白かったです。
サシシとかシシボの帽子ハズレとか言ってましたよねー。

>虫やネズミもスロットが大好き
暖かいんですかねー。
扉を開けるのが怖い…

>フラグコピー打法
猫で小判がコピーできたらヤバいですね!
あれって二回だけでしたっけ?
だから二回連続したら、次はコピーしたらいいのかな?
でも、猫で小判のRepって出ないときは全然出ない(^^;)。

>中武一日二膳氏
目押しがハナパ無いって人ですよね。
後、体験記がすさまじい。
この人が出してる、回胴列車と言う本が滅茶苦茶面白い。
書籍版は数が少ないせいか高騰してしまってたので買えなかったのですが
Kindle版が出てくれたので読むことができました。

>銀鮫
彼らの方が、田野倉よりも人がよさそうに見えるんですよねー。
見てると下っ端の人たちは不満だらけみたいでしたが(^^;)。

どこかで見ましたけど、このアニメのヒロインはアライグマって書いてましたね。
わかるけど!