返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3656
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です-。

先ほど、カメラをポチりました!
今のデジカメは5年ほど前に買った1万のショボいヤツだったので
風景の写真等を撮るときに不満だったのですが
ここで結構いいのを買っておけば、暫くは安泰です。
よかった!

>超有名なゲーム
出品のタイミング等が色々あってややこしくてすみません。
次回(1/12)出品時のモノとなります。
え?メジャータイトルですか?
あれはゴミですよ(相変わらず扱いが酷い)。

そんな訳で、1/6の16:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札
・めじゃた:11/ 1/ 0
・といぽぷ:23/ 9/ 0
・すーもな:29/11/ 0
・うま24:20/10/ 0
めじゃたのゴミっぽりが見事です。
車ものは出す時間帯を間違えてしまい変に時間がズレてしまった…

>え?まだ半分残ってるだろ?
ストック機なんですけど、出玉スピードが悪くって。
終わったと思っても、まだちょっと続くし。

>練乳
ここ数年食べたことがなかったり。
むかーしはよくイチゴに付けて食べたものです。

>5日経ったら
うちも、いつの間にやら色が綺麗な黒になっていました!
砂糖が入ってので日持ちするハズですから
早めに作るのもありですねー。

>ラズパイ
そう言えば正月から全然触れてないなあ。
なんてこったい!
なんだかんだで忙しかったからなあ。

>使っていない食洗
あれは便利そうですが、結構場所を取る?
よくわかってないのですが、使ってしまうと
ハマりそうな感じ?
食器を洗うと手が荒れるのが大変ですからねー。