返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3960
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(2/7)の20:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・はどふぁ: 40/ 6/ 1/ 0.5K
・おぺさん:147/26/ 0/ 0.5K
・ますぼま:163/20/ 2/ 0.8K
・きゅぶり: 70/18/ 1/ 0.5K
・あうらん:504/83/ 8/ 2.6K

昨日(2/6)の20:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・はどふぁ: 33/ 6/ 0/ 0.5K
・おぺさん:118/22/ 0/ 0.5K
・ますぼま:145/19/ 2/ 0.8K
・きゅぶり: 42/16/ 0/ 0.5K
・あうらん:434/77/ 8/ 2.6K

はどふぁ、きゅぶりが夜中の1時頃に入札。
同じ人でして何回か買ってくれてます。
ファンなのかな?(^^;)。
とりあえず、これで安泰。
多少上がってくれると嬉しい。

おぺさん、まずまずの上昇率も入札はまだなし。
これだけ注目されてたら入札は時間の問題?

ますぼま、まったり。
これ、どこまで行きますかねー?
¥5Kくらいかな?

あうらん、入札は増えてませんが、ウオッチは着実に増えてますね。
できれば大きめな入札があって、とりあえず¥10K超えてくれたら
安心して見てられるんですけども。

>頑なに関東を拒み・憎んで
昔は何故か関東の人間を嫌ってましたけどねー(^^;)。
東京の人間のしゃべり方がイラっとするからだと思いますが。
後、後ろの席のヤツが「○○じゃん」とか言ってるのが耳に入るんですが
刺したいほどウザいです(そいつが嫌いなだけと言う話も)。

>ジョイフルロード
この手のツインレバーのゲームは
家でやろうと思うと難しいんですよね…
バーチャスティック改で、プレイできるんでしたっけ?
いいなあ。

>人にも優しいじゃないですか
そんなことないですよ。
滅んでしまえばいいと思ってるくらいですから。

>ヒントは難し目
おっと。
次回は「もう少し簡単にしてください!」と
言わせるほどの難易度にしてしまいますよ!?

>黒光り!
いえいえ。
まっピンクですよ!