返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5961
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(8/23)の20:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ばとらん:  96/23/ 1/ 0.3K
めじりー:  36/ 5/ 0/ 0.4K
ちうたい: 266/19/ 6/ 1.009K
わるこー: 174/25/ 0/ 0.4K

昨日(8/22)の20:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ばとらん:  87/23/ 1/ 0.3K
めじりー:  35/ 5/ 0/ 0.4K
ちうたい: 145/17/ 2/ 0.32K
わるこー: 150/24/ 0/ 0.4K

ばとらん、コナミパワー不発にならないように!
めじりー、組み立てた後は、BBQの火種になります。
ちうたい、4人で争っておられます。なんで?
わるこー、今は眠ってるだけ。目覚めたら凄いんだぞ!がおー!

いよいよ明日は最終日。
わるこーに入札が無いのが少し不安ですが。
まあ、何とかなるかな?

そういえば、次回予告の答え併せをしてなかった(滝汗)。

Q1.麻雀モノ。おにゃん子?いいえ。違います。(ビデオシステム)
A1.正式タイトルが出てこない‥
正解は「お雀子ハイスクール」でした!
本当に麻雀モノは多すぎて、よっぽどのタイトルじゃないと
覚えてませんよねえ。

Q2.トロッコ面だけが難しい(コナミ)
A2.ラビリンスランナー ?
正解です!
あっと言う間に終わるゲームです。
30分弱ほどでエンディングかな。

Q3.この鳥、矢を放ちやがる!(タイトー)
A3.ニュージーランドストーリー !
正解です!
しかし、何でこんな攻撃にしたのだろうか…

Q4.アイテムのセーラー服は続編へのの布石?(SNK)
A4.サイコソルジャー ??
正解は「ATHENA(アテナ)」でした!
続編の方を応えちゃいましたね!
岩を崩していると、隠しアイテム的な感じでセーラー服が出てきます。
効果は1UPだったかな?