返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6286
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
終了間際です!
おいおい。どうしたんだ!?
何か様子が変だぞ!?

本日(10/05)の18:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
だんくし: 803/13/ 6/ 2.3K
ききかい:1289/69/29/11.507K
さいごう: 168/18/ 1/ 0.3K
ばぶぶる:1559/42/18/24.0K

昨日(10/04)の21:10頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
だんくし: 664/13/ 1/ 0.1K
ききかい:1066/69/16/ 6.0K
さいごう:  98/18/ 0/ 0.3K
ばぶぶる:1360/42/ 9/13.0K

だんくし、夢を見ているの…か…?当初大きすぎるので
 出品せずに火種にしようとしていたのに(酷)。
ききかい、ここで10K超えだ!しかし、あの怪獣は強すぎるようだ。
さいごう、ううっ…大丈夫だよ。誰かが君を見てるよ。
ばぶぶる、アテナ嬢を抜けるだろうか!?ワクワク!

>ちゃっくん
昔、I/Oの裏表紙とかによくパソコン版が載ってませんでした?
当時めっちゃくちゃ欲しかったです。

>ショウコ
最初にショウコたんと出会ってたから
当時からショウコたん派でした。
かすみとみきたんは、アニメっぽすぎたんですよねえ。

>スマホ
そんな訳で、自転車用のスマホを買い直したのでした。
HUAWEI NOVA LITE3です(こらこら)。
さすがに、ポコポコ買ってると、何か感づかれそうなので
宅配日を土曜日の夜に指定しました。
ーが、何故か金曜日に持って来やがりました!
何しよんねん!?
中身の説明に「スマホ」って書いてあるやんけ!
しかし嫁は何も言いません…
逆に怖い!!