返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6680
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(11/11)の20:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ぶいぼー: 261/ 6/ 2/ 0.52K
もんすれ: 257/18/ 2/ 0.62K
ばくきじ:  65/18/ 1/ 0.5K
さいこそ:  74/33/ 3/ 1.2K

昨日(11/10)の20:30頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ぶいぼー:  86/ 3/ 2/ 0.52K
もんすれ:  86/10/ 2/ 0.62K
ばくきじ:  43/13/ 1/ 0.5K
さいこそ:  33/14/ 1/ 1.0K

ぶいぼー、アクセス数がいのは水着のせいか?
もんすれ、アクセスもウオッチもいい感じ。
ばくきじ、アクセス数の割りにはウオッチ数がいいですね。
さいこそ、アクセス数の割りにはウオッチ数がよすぎ。

さて、それでは答え併せです!

Q1.2Pプレイで体力を分け合えた最初のシューティングかも?(カプコン)
A1.1943 だと思う‥^^;
正解です!
すてき!抱いてぇ!

Q2.続編では初代のBGMを聞くことが可能(ナムコ)
A2.ドラゴンセイバー
おやおや。またもや、やっちまいましたね?
ヒントが微妙にいやらしい。
初代を答えていただかないと!
ーと言う訳で、正解はドラゴンスピリットでした!

Q3.上方向に移動があるのにジャンプが出来ない(カプコン)
A3.ソンソン ??
上方向であれはジャンプしてるーと言えそうな…
そんな訳で正解はトップシークレットでした!

Q4.「に」と違う(コナミ)
A4.グラディウスⅡ かなー?
正解です!
すてきー!
抱い(以下略)。

今回は50%でしたねえ。
最終回は甘甘にして100%を取ってもr…
むう。
多分、答えれそうにないタイトルが一個ある(^^;)。
頑張ります。