返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6758
おひ☆
ゲスト

お疲れですー。
おひ☆です。

本日(11/19)の20:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
とぷくれ:  66/17/ 0/ 0.5K
どらすぴ: 103/33/ 2/ 0.51K
いくよさ:  92/27/ 0/ 0.5K
ぐらつー: 178/50/ 2/ 2.1K

昨日(11/18)の20:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
とぷくれ:  53/16/ 0/ 0.5K
どらすぴ:  73/31/ 2/ 0.51K
いくよさ:  75/25/ 0/ 0.5K
ぐらつー: 131/47/ 0/ 2.0K

とぷくれ、むむ。勢いが止まったか。
どらすぴ、結構行きそうな予感?あまり期待しない方がいい?
いくよさ、停滞中。
ぐらつー、入札来た!週末までに、もっと行っていいよー。

さて、それでは最後の答え併せです!

Q1.第七弾まで出た麻雀ゲームの3作目(セタ)
A1.スーパーリアル麻雀PⅢ ^^;ヒントがほぼ答え‥
正解です!
セタで麻雀と言えば、これしかないですよね。

Q2.ブ○ックギャル(VIC/セガ)
A2.ブロックギャル ^^;これも‥
残念!!
正解は、ブラックギャルでした!
・・・
・・

まだ、響と流れ星を見てない!
復活の大正解です!
○とロがほぼ同じと言う。
本当は、さらにヒントでブロック崩しーと入れようとしてたのですが。

Q3.ルビーが無いと最後のドラゴンが大変!(ウエストン/セガ)
A3.モンスターランド ^^;以前にも出品していたような気が
正解です!
前回は台座なしだったんですよねえ。
今回は付いているので、データ上では¥2KUP(^^;)。

Q4.彼女のおかげで自転車が買えた(ナムコ)
A4.ワンダーモモ \(^o^)/
正解です!
100%達成です!
有終の美を飾れましたね!

ところで、今週末は社員旅行だったりします。
熱海に行って温泉を満喫してきますわー。
金土と行くのですが、帰って来たら22時を過ぎる予定。
そんな訳で、殴り合いをリアルタイムで見れそうにありません…
アツそうなのに!