返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#6977
おひ☆
ゲスト

お疲れです!
日誌見ていただき感謝!であります!

パチスロの稼働が今年が未だ5回目だと言うことに気づきまして。
滅茶苦茶減ってますねえ。
目押しの力は衰えていないようです。
よくもなってませんが。

初打ちは楽しいですねー。
打ってるうちに、何がアツいかとか、打ち方変えたりとかで楽しめますし。

>演出(1枚目)
誰だろ?これ?
こういう脇役っぽい人がメインに出るとアツいとか楽しいですね。
スロでも、マネージャーっぽい人が格好を付ける演出があって
ボーナス確定してました。
最初「へ!?」って感じでした。

>演出(2枚目)
よくわからなかったんですが、右下に「プレミアステージ」って出てるんですね!
あまりこんな所見ないから、なかなか気づかないかも?
って3年ほど前の台ですか。そうですか…
まだ消えないかな?
消える前に打たないと(^^;)。