返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#8005
おひ☆
ゲスト

お久しぶりです!(^^;)

半年前くらいに、メルカリで5500円の商品が出ていて
「4000円にしてくれないか?」ーとコメントしたのに
放置されていた商品の返事が今日来てまして(^^;)。
4000円にしてくれたので購入しました!
ちなみにAmazonでは6600円の商品です。
ワーイ!

ZWIFTってのが、凄く面白そうです!
簡単に言うと室内で自転車をこいで
オンラインで世界中の人と競争したりできるトレーニング(?)。
家の中が狭いので無理なんですが憧れます。
今の時期には、特によさそう。
問題は実際に走るのではないので、風による冷却がないため
汗で床がボタボタになりそうなこと(^^;)。

>テレワーク
確かに気楽に仕事ができていいんですけど
ちょっと横について教えてもらいたいときとか本当に不便。
作業の切り替えのときにこうなったので
環境構築とかも、全然上手くできなくて大変です…

>朝の散歩
とりあえず雨じゃない日は毎朝散歩。
タマネギが無いとか言ってた日は
近くのスーパー(24時間営業)まで朝からお買い物。

>みんなーお金を使おう!
ハーイ!
そしてAmazonで買い物。

>10万円
とりあえず半分は家に入れて、半分はもらえそう?
ーと言うか、もらった分で車のタイヤを購入予定。
うーん。殆ど残らなさそうだなあ。

>腰痛
大夫とよくなってきましたが、朝起きたときは痛みがありますねー。
ここで無理をしちゃイカンのでしょうけども。

>AZワゴン
そうですそうです。
WAGON-RのOEMです。
運転してるときの目線が結構高いのですよねー。
天井も結構高いので、乗るときとかに楽です。
ちょっと後方確認がしづらいとかあるんですけど
これは慣れでしょうね。

>最近の軽はエンジン特性を低燃費に振り過ぎているので
>パワーが無いんですよね
スクーターとかもそうなんですよね?
あっちはCO2の関係でしたっけ?
パワーがないと、確かに右折は怖いですよね。
前方から車が来てるときは、かなり余裕が要りますし!

>4805
正解です!
ちなみに飛鳥ナンバーは新規なので
今だと777とかも空いてるんですよね。
抽選でしょうし、狙いすぎなので777とかにはしませんが!
ーと言うか、嫁が嫌がりますよね。絶対に(^^;)。

>感染チケット
うーん。
嫌すぎる。
無くしたことにしたい。

>パチンコなんて間違っても行こうと思いません
何かうちの兄が先日、隣の和歌山県まで行ってたらしいですが…
土地柄もあるし平日だし時期的なこともあるしガラガラだったそうで。
シンフォギア2も殆ど座っていなかったそうです。
この時期に出るとかタイミング最悪ですよね…
メーカーにとっても打ち手にとっても。

>GW
8連Qもあるんですよねえ。
麻雀したかったなあ。
もし一人でも観戦してたら終わりですからねえ。
難しいなあ。
やっぱり自転車しかないのか。
後はゲームしとこ。

>セガ3Dアーカイブス
欲しいな欲しいなーと思いつつ買えなかったのですが
最終的に3つパックになったヤツで買いました。
ソフト一本に3つ入れてあるのかと思ったら
ソフト×3本だったのですねー。

>北海道
>ストーブを点けない日はありません
こちらは、さすがにストープはつけてませんが
暖かくはならずに結構寒いです。
今年の夏は暑くならないのかな?

>山菜うどん
蕨の食べるとキュッキュッ言うのが好きです。
先日山菜の入った袋のヤツを買って来たら味気なくて
イマイチだなーと思ってたら、嫁が土鍋で山菜ご飯を炊いてくれて。
旨かったですー!

>冷凍技術の進歩は恐ろしいですね
本当に。
パスタとかも旨いんですよねー。
最近CMでやっている。お皿が要らずに
そのまま食べれるヤツを欲しています!
楽そう!旨そう!

>テーブル筐体
雪の日に窓から落とすしかありますまい(^^;)。

>コンパネ
ふと思い出したのですが。
大学の頃に、ハード系の改造をできるヤツが
友達の友達にいてまして。
そこで、持っていたスト2の新品のコンパネを
SFCように改造してもらえるってことで渡したのですが
借りパクされてしまいました…
めっちゃむかつくぅ!

ちなみに、そのコンパネはゲーセンでバイトしてるときに
リース先の社員さんに、コンパネ余ってたらください
ーと言ったらタダでくれたのです。
スト2のポスターを大量にくれた人と一緒です。
いい人でした!

>マスク
そういえば、知人もスーパーで売っているのを見かけたとか言ってました。
まだまだ高いのかも知れませんが、出てきてるのはいいことですよね。

>新しいのを購入した瞬間に、紛失した物が発掘される
ありますねー。
そして結局使わずに新しいのをなくしてしまい
ついでに発掘されたものも消えちゃうんですよね。
部屋のどこかにブラックホールでもあるのかしら。