返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9069
おひ☆
ゲスト

お疲れです!
4連休も最終日。
早かった。
でも3日行けば休みなので、少しだけ気が楽ですね。

>あ。写真だけ一つ。
>逆シャア、昨日も1.7万発出して、今日も一撃2万発。
すっごい!!
ウハウハじゃないですか!
うらやましい。
逆シャア一度は打ってみたいんですが
同じようなスペックならば、ついついシンフォギアを打っちゃうんですよね。
でも次回は打ちますよ。

>時の経つのが早いのは、年齢のせいでしょうか
年齢のせいです!
間違いありません!
もうすぐ年賀状の用意もしないとダメですし。
忙しいなあ。

>僕は君を太らせたい
完結してるんですね!
どんな終わり方になるんだろう。
気になる。

>法隆寺
さすがは世界遺産と言ったところでしょうか。
拝観料1500円でしたけど
拝観できる場所が3カ所ほどあるので
一カ所につき500円としたら普通なのかも?

>今日で900kmに到達です
今年中に1000Kmは余裕で達成できそうですね!
雪が降るまでは、まだありそうですし?

>MAPLUSナビ
今日出かけたので、折角なので使えば良かったのですが
知ってる場所に行くのにナビを使おうと思いませんので
なかなか使えません。
次回、ちょっと遠出するときに使ってみます。

>任天堂のハードのメインターゲットは子供やファミリー向けなので、
>フルHDで十分な気がします。
全くです。
そもそもゲームするのに、そこまで高解像度って要らないと思うのですが
3Dゲーム好きな人達からしたら、高解像度命なのかな?
普通のアクションとかならば全然粗くても大丈夫なのに。

>チョコ風味2.5kgを2つと、他にもちょこっと購入してしまいましたー。
とりあえず1年分って感じでしょうか!?(^^;)
寝る前に飲むのもいいらしいですね。

>昨日画像貼りましたが、継続しています。怖いです。
>200円の宝くじ10枚買いました(笑)
おお!
結構思っていても買わないことが多いのですあ
買いましたか!
一回くらい一等が当たってもいいのに。

>ファン感謝デー
>ホールが好きなタイミングで当たりを入れられるんですよね~
確かに初日に出ると、つまらないですね。
初日はせめて2等くらいを出しておけばいいんですね。
一回くらい当ててみたい。

>20k使うと、もう当たるまで止められなくなりますからね。
後は財布の中のお金が無くなるまで止められませんね。
財布の中のお金がなくなると、ATMが近くにないか考え出しますね。
あぶなーい!

>タコ焼き
タコ焼き屋さんは、あまりないのでしょうか?
こちらは最近は個人のお店は減ってきたような気がします。
チェーン店はそこそこあります。
食べてみたら結構美味しかった。

>Pホー助くん
こちら2パチにありました。
¥3Kほどだけ突っ込んでみたい。

>サンマ
そのうち安くなるでしょうから、それまでは我慢ですね。
安くなり始めると、しょっちゅう食卓に出てくるので
逆に萎えてくると言う。

あ。写真を二つ。

あーあ、これが4パチならなぁwww
・・・
4パチでした!