返信先: パチ・スロ雑談板【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【4】 返信先: パチ・スロ雑談板【4】

#9745
コケガエル
キーマスター

お疲れです~~
仕事が微妙な間隔で切れ目なく入ってくるぅ
ヤメテけろじゃぁ

>昨夜は、ぐるんぐるんと目が回ったので早めに寝ました!
お酒?はたまた体調不良??

>ミスタードーナツで「ピエール マルコリーニ コレクション」
>自分がミーハーだと今知りました(^^;)。
CMを見た気がします。人気なんですね~
嫁の職場のド向かいがミスドなので、買ってきてもらいます(^^
おひ☆さんはミーハーと‥ (。_。)φメモメモ

>雪解けはいつなんでしょうね…
>3月頃には溶けてます?
3月の中過ぎですかねー
もう春だなーっと思っても、朝目が覚めると冬に戻ったりしてます。
車で山を越えるなら、GWくらいまでスタッドレスタイヤを脱げません。

>ケンタッキーがあるから問題なしですよ!
>ってケンタッキーはハンバーガーじゃないですね…
ガーン!『チキンフィレサンド』はハンバーガーじゃない!?(サンド)
僕の中ではトップ3に入るハンバーガーです(サンド)

>今時のヤツは確定なんでしょうけども。
>95%とか言うリーチもあって、これは凄い怖いですよねー。
確定なのに、雑誌や小冊子では『確定』の言葉は避けて、大抵『濃厚』『確定!?』ですよね。
どんな難癖をつけられるか分からないから、逃げ道なんだとかw
キチガイに「サムが出たのに当たらんかった」と詰め寄られても、「大当り濃厚ですから」みたいな(^^;
95%ですか‥1/20と思えば、外れてもショックではないです(大ショック)

>ヤツ自身は味が無いですもんね。
>でも、フカヒレのスープ好き。
きっと、名店で食べたらびっくりするくらい美味しかったりするんでしょうね。
僕がこの前食べたのは、しょせん通販商品でしたから、フカヒレの美味さのの半分も理解できていないのかも。ってかたぶんそうw

>「右打ち」って書いちゃいましたけど、それだとパチンコですね…
>下付チェリーのBARを狙えばスイカは出ないんですね。
何の違和感も無く伝わっていましたよ?(^^
ノーマルタイプで毎ゲームきっちりは面倒ですね。
やはり逆押しがいいです。

 

おはようございます。ここから続きです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>貝殻がパクパクしてるのはギンパラのときの名残ですねー。
>当時は確変とかじゃなくて、再始動確定でしたが。
うわぁーぜんぜん覚えていません。
ってか、当時はそんな知識が無かったかも(^^;

>これだと誰も打たないですね!
>やっぱり、こんな感じじゃないと。
当時はプレステのチップを使ってるとかで話題だった記憶が‥(勘違い??)
ポリゴンは珍しかったかもですが、この画では速攻で客が飛ぶのも仕方がないって感じですw
マリンちゃんは時代に合わせて絵柄を変えているのが良いですね。
これだけ長期間キャラクターの人気を維持できているのは、素晴らしいと思います。

>サターンでナムコのゲームって出ないイメージでしたからねー。
サターンでは、ナムコのゲームって0ですよね。
ドリキャスでも2本だけかしら??(ソウルキャリバー、ミスタードリラー)
この頃のナムコは正直どうでも良かったのですが、ナムコミュージアムだけは正直羨ましかったですねぇ~

>こちらは最近は『わさび』のふりかけです!
これは美味しいですね。
ワサビは正義。

>他県民が知らないような美味しいモノが
>沢山あるんでしょうねー。
まぁ、美味しいものは放っておいても都会で買えるようになると思うので、名の知られていないローカルなものは、その程度のレベルだと思います(身もふたもないw)
レベルはともかく珍しいものはあると思うので、今度は海産物ではない特産品を送りますね。

>ーと思って次に同じとこで買ってみたらイマイチだったりとか…
>前が確変で今回は通常だったかーと言うことですね!
あー、初めて楽天で購入したミカンが、すごく美味しくて、箱も2.5kgくらいの可愛い箱で、おすそ分けするのに最高でした。(20kg購入)
翌年は、味は落ちてるし、箱は10kgで雑な段ボールに変ってるしで最悪でした。箱がでかいと輸送中の揺れと重みで、傷みやすくなるんですよねー
その後は、購入先を変えたりしているのですが、最初の物を超えるミカンには出会えておりません‥。
ST直撃からの即抜けって感じですね(ToT

>Re:ゼロのパチンコも気になりますね
>P-WORLDでは評判がイマイチっぽいですが…
満足な小当たりラッシュを経験した事が無いので、僕の処女はレムりんに捧げたい///

>80kmくらいなら余裕ですよー。
>120Km超えたあたりから、疲れが出てきます。
ラグビー選手のような太ももを想像してます///

>オービーットⅢ
>下にレーダーがあってゲームゲームしてていいですね!
ぱっと見、出来の悪いスターラスターですね。
けど、もっさりしている分(?)、緻密な感じでシビれます。
チャレンジングステージもあるし!(笑)

>だからこそ、ちょっと変な(?)ファンが沢山いてるのでしょうね!
僕らがセガ好きなのが、それを証明してますw

>ただ、オイルヒーターって電源切ってからも
>すぐに冷めないので、暫く暖かいらしいですね。
他にも『部屋が乾燥しない』『空気を汚さない』とメリットは多いんですけどねー。電気料金というデメリットが大きすぎます。
ブルジョアの暖房器具ですねw
北海道では、トイレの暖房とかの狭い密閉空間なら合っているかも。

>LPの方が何か温かみがあると言うか何と言うか。
レコード自体から出る小さなノイズがそう感じさせてくれるのですかねー?
デジタル音源は、徹底したノイズキャンセリングで、クリアだけど味気ないのかなぁ(?)
後は、再生環境の差もありますよね。レコードを聴いていた頃は、アンプもスピーカーのワット数もデカかった!w
あの頃に比べると、今の一般的な環境ってチープですよね(^^;

>最初に出たときに特定されて攻撃されたりしてましたよね…
>人間って本当にバカが多いです。
正義を振りかざす人ほど、残酷になれるんですよね。
悪には何をしても許されるという勘違い‥そうはなりたくないものです。
今こそお互い様という精神でありたい。

>一度全滅させて作り直したい。
神がご乱心なされた!?w